密天堂仙の安居楽業

人生も恋愛も相場も焦らず余裕の範囲で行う♪


人生も恋愛も相場も焦らず余裕の範囲で行う♪

相場は意想外の出来事が色々起きます。
それで急騰したり暴落したりします。
でも私は上下どちらに急変しても焦らない量しか建玉を持ちません。
基本的に買い建玉を7か8に対して、売り建玉を3か2
或は買い建玉を10に売り建玉は0という具合でしか持ちません。

大暴落しても持ちこたえるだけの分量しか建玉を所持しません。

相場は仕事ではなく趣味とか蓄財の一つとして考えていますので、
本腰入れて毎日勝負するのではなく
気長に利殖して行く発想です。

一年間の中で自分に運気が巡る時が数回あります。
その時だけは集中します。

ツイていると感じられる時だけ集中します。

そうでない時はほんの少しだけプラスをコツコツと積み上げます。

私は絶対に損しない方法で行きます。

私の考える損とは何か?
それは恐れて損と承知で手放す事です。
だから私は絶対に損失の出る売り方はしません。
少し待てば必ずプラスで決済できるからです。

相場にどれだけの頭や神経を注げるのか?
セミプロやプロのトレーダーになるレベルを毎日注げる人以外は
手堅く堅実にコツコツ絶対に安全に利殖する道を選ぶのが良いと私は考えています。

これは私の性格に合った方法なので、
上方向下方向どちらでも予測してバンバンと賭けて勝負するような性分の人には向かないです。

大抵の人は私と同じくコツコツ堅実な方法が良いとは思いますけれどね。

ハイリスク ハイリターンなので
大利益を得る道は必ず大損失をつかむ道の裏表だと思います。

日々はスワップ金利でコツコツと増やして
一年に必ず起きる自分の運気が冴える数回の期間だけ
黙っていても次がまるで自分の手足のように相場が分かる時期だけ勝負に出ます。

運命のバイオリズムなんですよね?

だから、一人一人がそういう自分の性格と一年の内に必ず数回は起きるラッキーデイやラッキーウイーク
ラッキーマンスに乗るのが良いと思います。

これは私個人の考え方なので、
貴方は自分の方法や判断を尊重して自分流のやり方を行ってくださいね♪

それが一番だと思います。

(^◇^)

如何でしょうか?


^^) _旦~~ 今日から人生に恋愛に相場にマイライフ・マイチョイス!を見出せるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/273-2f708743