密天堂仙の安居楽業

この先の見通しは天の思し召し


この先の見通しは天の思し召し

大変ご無沙汰していました。
何でしょうか・・・・
2017年の暮れから忙しくなり、
区切りがつくと思いきや・・・・更に加速して手が離せなくなり、
気が付くと超特急で4月になってしまいました。
ブログも更新せず・・・・

なんというか数字の話ですが、
1999年から2017年まで実に小説のように仕組まれていた天の思し召しがありまして、
本当に不思議な出来事の連続でした。

次々に用意されていた不思議な因縁のカラクリの中で
マリオネットのように動かされていました。

自分の持っている能力が非常に役立つシチュエーションで
世の中の為になる事をあれこれとさせられていたという感じです。

これからのどんな曲を弾いて、どんな歌を歌おうか?

というよりも天が望まれていて
自分自身が子供の頃から
いやいや前世からの使命を意識して
やらなければならない世直し運動・・・・
占い師だからこそ見える出来る動ける事が沢山あるんですよねえ。

表向きはそれを表明しませんが・・・・

あまりにご無沙汰していたので・・・
天から何度もご挨拶しなさいと言われていましたが・・・

元気にやっていますと報告いたします。

(*^-^*)/~元気~


^^) _旦~~ 久しぶりです。お茶でもどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Y様 お久しぶりです♪
Y様 お久しぶりです♪
その後は如何お過ごしでしょうか?
ご先祖さまの件や身体の件など話しの途中な事が大分ありまして、
気がかりでした・・・・( ;∀;)/

私の方はまるで運命に捕らえられたように縛り付けられたように大忙しでした。
睡眠不足が何日も何日も続き、神経もピリピリと・・・
12月の初めに運命に捕らえられて、3日おきに色々な出来事の連続でした。
やっと手放しして本来の自分ペースに戻れた感じです。
気合入れて元気が溢れて来たり、
ヘトヘトになり消耗したり晴れと曇りを繰り返していました。

2017年の暮れからお騒がせ人間してしまって本当に申し訳ありません。

<(_ _)>
2018.04.06 01:42 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
そういえば・・・為替相場
ドル円は104円台まで落ちて再び107円台になりました。
下がれば上がり、上がれば下がる。
永遠に上がる事もなければ
永遠に下がる事もない。
何処からエントリーするか?
私は何処からエントリーして買い注文に入っても良いと考えています。
基本的に買い注文に重きを置いていますので・・・
アメリカのトランプ大統領が関税に関して発表して
貿易摩擦を懸念して一気にドル売りが盛んになり下げたのがつい先日。
今は中国がけん制してアメリカへの関税を引き上げるという。
それでどちらも関税の掛け合いか?
忙しくて相場に気持ちも時間も割けない時は、
気長に小さく稼げばよいと考えています。
スワップ金利も塵も積もれば山となるので、
銀行に比べたら比較にならない程の有難い割合です。
(*^-^*)/
2018.04.06 02:23 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/272-69992079