FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

ありがとう!心の灯

ありがとう!心の灯70
ありがとう!心の灯

【其の一】

大変 お世話になりました!<(_ _)>

先日の2017年11月26日(日)23時59分をもって最後の待機を終えました。

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

皆さまには大変お世話になりました。
本当に ありがとう御座いました。
また、ご縁がありましたらこれからも宜しくお願いいたします。

                              <(_ _)>

-------------------------------------------------
【其の二】
今まで鑑定を受けてこられた方々は驚かれた事と思います。

エキサイトで密天堂仙の鑑定を受けられた事のある皆さま
そして何度もリピートしてくださったお客様へ

本当に今までありがとうございました。

本当にありがとうございます。
今もこれからも感謝しています。

一人一人の鑑定の記憶は不思議なもので鮮明に覚えています。
姓名判断でお名前を聞いた事のある方以外は
本名も顔も分かりませんが、声だけを頼りに心を感じ
その人自身の心と人生や運命と向き合って鑑定出来る事は有難い限りです。
なんといっても私にとっては人助けが天職天命なので有難い限りです。


突然の前触れもなく
辞める事になって驚かれた方も多いと思います。

事前に言えず申し訳ありませんでした。

<(_ _)>


事前にお伝えすれば、どうして辞めるの?と残念に思われて訊かれる事でしょう。
辞めたくはないけれど、辞めざるを得ない事になりました。
私個人ではどうにもできないので申し訳ありませんでした。




------------------------------------------------------------
【其の三】
エキサイトに参加してから4年半も経過して沢山の経験をする事が出来ました。
高校3年間か大学の4年間ほどの期間の思い出が、
2017年6月26日の23時59分までの待機と定められていたので、
終わった後は何十年ぶりの卒業式を迎えたように感無量な気持ちになりました。

本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。


ご縁がありましたら、今後とも宜しくお願いします。

悩みは尽きる事がありませんが、
中途半端なままの案件がある事に心残り心配が尽きません。
折角の事情を時間をかけてやりとりしていた案件がそのままでは
宙ぶらりんです。

申し訳なく気がかりに思っています。


------------------------------------------------------------
【其の四】

電話鑑定とメール鑑定、
小規模な120文字メール鑑定と1000文字鑑定のスピリィも含めると
1000件少々鑑定しました。
4年半で1000件という事は1年間で500件満たないペースなので
1日1件~2件3件4件

1日で多い時は10件位こなした時もありました。

待機しない日の方が多い事が続いて
待機リクエストの作られる以前は
予約鑑定しかしていない状態もありました。

元々が対面ばかりやって来たので、
全てに全力投球で臨む発想が抜けていません。

だから自分が記憶していられる人数しか鑑定したくなかったというのもあります。
3倍も4倍も5倍も6倍も7倍も8倍も9倍も10倍も一日にこなして
年間千人単位で鑑定している占い師は全部記憶しているんでしょうか?
私には無理です。
気持ちとか心を込めた鑑定は人間対人間という立場では私には限度があります。

日常生活の心を大切にして尚且つ鑑定の時に誠心誠意な心の状態を保つには
人それぞれの器も性格もタイプもありますから、私にはこれ位で丁度良かったと言えます。

電話鑑定以外での仕事として
対面鑑定と人生塾、私立幼稚園のお受験から小中高の補習と受験向け学習指導もしています。
カウンセリングで引き籠りやメンタルケアの必要な人との直接的な対応が物凄くエネルギーを使うので
それも考慮しての待機の少なさだったと言えます。

そんな理由で待機も出来ない日の続くというのもありました。

元々の仕事の仕方が引き受けた相談は解決するまで全身全霊で打ち込み昼夜を問わず
出向いたり、人間一人を全部背負うみたいな方法でしたから、
その発想では電話鑑定というのはあり得ないですし、
その分、楽と言えば楽でした。

逆に電話鑑定の大変だったところもありました。
例えば6分しか鑑定しなかった方でも
命式を書き出して
それを整えて1800文字以内に
感想がもしも来たら返信して送れるように準備しておく事でした。

感想が2週間とか3週間して来る事もあり、
遡って当時の意識に戻り今の伝えるべき事に意識を向けるととても大変でした。

霊的なレーダーというか
鑑定した方に意識を向けてしまうと通じてしまうんです。
そして新たにその時点の必要なメッセージが浮かぶことが多々あるので
それが鑑定した時点の記憶と数日たってからのメッセージと全てを伝えるのに
思案します。適当にというのが出来ない性分なので、全身全霊で仕上げようという
職人気質なのか・・・・な?

一つはお客様の為にというのもありますし、
自分自身が確りと完結していきたいという理由でもあります。

その逆も幾つかありました。
電話占いに参加し始めたばかりの時期は電話鑑定に不慣れな事もあり
感想の返信が溜まってしまったというのがありました。
ラストスパートで溜まっていた返信も仕上げました。

経営者の方や婚活の方は候補者とか人事で大量の人数の命式を送信する為に
常にストックが必要だったので
意識的に返信を残していた方もありました。
------------------------------------------------------------
【其の五】
本心はまだまだ電話鑑定の仕事は続けたかったのですが、
私には権限がないので・・・・

事情は
小さい所から
中位の所
大きな所と
複雑に絡み合っていまして、
短期的、
中期的、
長期的な歯車の中で定められた通りに運命が実現されたのです。


長期的な所では、エキサイトに参加した2013年6月12日時点で、
もう天界霊界の方では
4年5ヶ月と14日後の2017年11月26日で辞める仕組みが組まれていたのです。

その未来に向かって、個人的にも沢山の問題に遭遇しては乗り越え解決して
待機するペースもやっと復活してきたと思ったら再び対面の生徒の問題を背負って
ペースも崩れて、やっと再び持ち直したら打ち切り宣告。


人生は山あり谷あり。
人の悩みは尽きる事がなく、ここで区切りというものはありません。
老人ならばお迎えが来るその時まで悩みは続くでしょうし、
あの世に行っても心配事がなくなる事はないでしよう。

2017年9月13日の事でしたが、
auショップに行って
初めてauウォレットのパソコン画面のクジがある事に気が付いてやりました。

500ポイント初めてやって当たりました。
500円って事です。(*^-^*)

auショップから
クルマで10分もかからない場所のガソリンスタンドにその足で向かいました。
給油したらスロットルがパソコン画面で回り始めて
7777となり、7円引き1等賞が当選しました。
クーポン券が発券されて有効期限が10月13日まででした。
その日は家族も500円の商品券が当たったそうです。

実は2017年の3月に突然パソコンが壊れて修理するにも時間がかかるし、
同じ金額支払って修理するよりも新しいパソコンを買いました。
買って驚いた事に、保証期間の365日数が
買った日時よりも少ないのでクリックして調べると、
パソコンのメンテナンス画面に

「このパソコンは2016年10月13日に出荷されました。
保証期間は365日の一年間ですが、品質管理の為に出荷された日をカウントして表示されていますが
お客様はショップより購入した日から換算して1年間の保証を受けられます。」

と表示されていました。

この2016年10月13日という数字もその以前から付きまとう数字でした。

2015年の9月に近くのスーパーで身体に良いというオーガニックココナッツオイルの安売りがあり、
500グラム入りを10缶買ったのですが、
帰宅して賞味期限を見たら2016年10月13日と印刷されていました。


まとめ


2015年9月にココナツオイル10缶を買う2016年10月13日の期限だった。
2015年10月13日にある仕事の参加依頼が来ていた。
2016年10月13日に工場出荷されて2017年10月13日が保証期限のパソコンを
2017年3月5日に買う。

2017年9月6日に電池が充電しても直ぐに切れるので寿命かと思い新たに注文した。
2017年9月13日に携帯の電池が届いたと連絡があり、受け取りに向かう。
新品の電池を入れて古い電池をリサイクルに引き受けて貰おうとして待っていたら、
パソコン画面の付いた台にルーレットみたいなものが動いている。近付いてみるとクジが引ける。
auショップのクジで初めてクジを引いて500円分のポイントが当たる。
同日の10分後にガソリンスタンドで7777がクジで当たり1リッターに付き7円引きの1等賞が当たる。
その期日が2017年10月13日まで有効期限。これは宝くじでも当たるのかな?
と易引きすると、①仕事に関して障害が起きる事と②天から助けが入る事と③上で動いているから
待って見ていなさいとアドバイスがあった。

2017年10月12日に期限の一日前にその1等賞の7円引き券を使って給油して帰宅。
そしてパソコンを付けてメールを見るともう働けなくなると通告が届いていた。
そして次の日の2017年10月13日にある仕事の解約通知が来た。
賞味期限という事ですね。( ゚Д゚)?

使い切らなければならないココナッツオイル10缶の10月13日が期限。
(オイルは友人知人にお裾分けしましたよw)
使い切って充電能力の無くなった電池の注文と受け取り。
ガソリンエンプティ近いので給油に行ったら1等賞で10月13日が期限。

こんな感じでどうやったら偶然がこんなにも重なるのか?
というか、偶然なんて一つも宇宙には存在していないんです。
宇宙の仕組みの中で全てが存在していて、
それを天界霊界が管理している。

因果律を辿っていくと、あの時こうだからこうなり、この時はこうだからこうなりと・・・
連なるのですが、実は全てが繋がり合っていて、そして上が管理して動かしている。
勿論、個々の思いや希望も善行も悪行もその善悪の報いも全て計算されて
運命として動かされている。。。。

という事で、占い師の私は、上の指示して予知予告されていた通りに、

( ̄▽ ̄)

嗚呼、これが示されていたことが来たか♪と用意されている台本を見ながら、
なんとも複雑な気持ちで人生を先に進みます。

ありがとうございました!


<(_ _)>

ご意見、ご希望、ご指摘、苦情、問い合わせなど御座いましたら、
コメント欄から 一般公開する でも ブログ主にのみ表示する でも
どちらでも構いませんのでお気軽にお書きください。


如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も今までの人生を振り返り新しいステップを踏み込めるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

密天堂仙先生、こんばんは!

”ありがとう!心の灯”を読んで、鑑定のお仕事を誠心誠意されて
1人1人を大切に思って来られた心が伝わって来ました。

数字と出来事によって”上”?から先に起こる事が示され、用意されている台本が
あるというのが不思議ですw?

私にはどんな台本があるのだろう!?と思いました。

先生のブログは、私にとっては未知との遭遇のようです。
これからも楽しみにしています。

!(^^)!
2017.12.07 22:46 | URL | いっちゃん #- [edit]
天の台本とは?
いっちやん、こんばんは♪

(^_^)/

天の台本は、特別にかけ離れた出来事が予定されるよりも
前々からあるより良い道に向かって
天が良い場合でも悪い場合でも普段と違う出来事を用いて
誘導してくれるものです。

自分の魂の進化の為に必要な事がそのまま示されるので
特別な何かではなく、
あるべき道に導かれてより良い状況に向かうと言えます。

いっちゃんに必要な魂の進化は何ですか?
それを考えたら
次に導かれる天の台本がなんとなく見えてくるかもしれません。

^^) _旦~~

2017.12.09 05:59 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/262-3382fb42