密天堂仙の安居楽業

運命の予防検診が大切です♪

予防検診
運命の予防検診が大切です♪

彼と揉め事があってから悩んで占い師に相談する。
これは多いですね。

喧嘩したとか、別れてしまったとか、浮気されていたのが発覚したとか。
彼とはラブラブで上手く行っていたと思っていたから、
占い師には仕事の相談ばかりしていたら、
彼と問題が起きて気が付いたら終わってしまったとか。

体調が優れず鬱の傾向があるから占い師に相談を何年もしていたら、
仕事でリストラされたとか。

自分にとっての関心のある問題を何年も相談していたら
関心のない事柄で突然問題が起きる。

仕事の事だけ相談していた。
彼の事だけ相談していた。
婚活や恋活の事だけ相談していた。
健康の事だけ相談していた。
ペットの事だけ相談していた。

お金の事だけ相談していた。
家の買う事や借りる事だけ相談していた。

夫の事だけ相談していた。
子供の事だけ相談していた。
親子関係の事だけ相談していた。
トラウマやコンフレックスの事だけ相談していた。
対人関係の事だけ相談していた。
近所隣人の問題だけ相談していた。
ママ友の問題だけそうだんしていた。

進学の事だけ相談していた。
転職の事だけ相談していた。

家相風水の事だけ相談していた。
お墓の事だけ相談していた。
法事の事だけ相談していた。
霊障の事だけ相談していた。
義理の父母の事だけ相談していた。

性の問題だけ相談していた。
不倫の事だけ相談していた。

その他の○○の事だけ何年も占い師や霊能者に相談していたのに、
ある日突然、私の人生にこんな困り事が起きた!

もっと前に誰か予知したり知らせて予防する様に指示してくれたら良かったのに!

(;`皿´)!

という訳で年に一度は健康診断を受けて未然に病気を予防したりするように
運命の健康診断ってのをやった方が良いですね♪

自分の関心がある事だけを毎度相談する場合は、
少数の限られた占い師や霊能者に常に相談していれば、余談として、
相談されていない問題のアドバイスされる事も確率的に高まります。

毎回、違う先生に入れば、相談していない問題のアドバイスされる確率は少なくなります。
10分や15分位で目的の質問だけして切り上げて、別の先生のアドバイスも質問しに梯子し続ける。
相談者も回答者も目的以外の事に神経を向ける時間もないですね。


相談者が質問していないのに天界霊界から勝手に答えが指示されてくる事は良くあります。
ただ、質問されていない答えを知らせて良い場合と今は知らせてはならない場合とがあります。

時が至らないと知らせてはならない場合もあります。

例えば、こんな不幸が遭遇すると知らされていても、

守護霊守護神により、どうしても依頼者が引き受けるべき宿命や天罰、業報責任、カルマの故に
お知らせが届かない仕組みが天界霊界で決定されている場合はお伝えできません。
占い師にも届かないか届いても知らせるべからずと同時に示された場合はお伝えできません。

大体依頼者から、普通に質問されたら、8割9割は答えられます。
だから、貴方がこの内容を読んだら、

なるほど!たまには上に書かれてある各項目の質問を簡単にして
運命の検診を受けてみよう!って思って質問してください。

貴方自身が過信せずに、大丈夫だ!上手く行ってるんだ!とは考えず、
何か予兆はないか?
少しズレて来た運気は無いか?
運命の各項目に気配りするたせけで予防が随分と出来ますよ?


大喧嘩してから、相談される方がいます。
不満が小さい時に相談してくれたら、
大喧嘩はしないで、溜め込まず相手に質問したり、和解して行く方法で解決した方が良いですよ?とか
彼の事を誤解されていますよ?とか
未然に対処が出来るものです。

大喧嘩してから対処法をアドバイスされて、
ヨシ!この方法で上手く行く!(^◇^)

そのまま上手く行くと思い一生懸命に尽くす。
尽くせば相手も喜ぶけれど、
限度を超えると・・・・

上手く行ってるわ♪
このまま彼に尽くしまくれば良いのよ!

嗚呼、感じるんですよ~
霊的な電波を受信するんですけれど、
貴方はそんなに自己卑下して尽くしまくると、
逆に相手の悪い心を引き出してしまいますよ~|д゚)?

不満を溜めまくってから爆発したり、こんな男は素早く捨ててしまえ!と決断したり。
微調整して大きく怒ったり大きく尽くしたり、
バランス感覚が揺れ動く。

流れに没頭して相手や自分の現状把握と未来予測という機能が低下すると
運命の乱れが起きます。


強く押すべき時期
押すべき時期
やや押すべき時期
中立的に着かず離れずの時期
やや引くべき時期
引くべき時期
強く引くべき時期


まあ、そういう失敗の経験を刻み込むのも人生には大切なんですが、
あまり対人関係とか恋愛関係で実地で失敗するのも・・・・・取り返しが付かなくなったりしますからね?

仕事に猛烈に努力する星があれば、
恋愛は相手に委ねて安心しきり、
愛される役を固めて自分は仕事だけに熱中してしまうなんて星の配置もありますし、

自分を振り回す人に恋して悩み苦しむのが好きな星があれば、
仕事はそっちのけで恋愛世界で悩み続けて大失敗してしまったりとか。


私みたいな電波受信体質ってのは、関わる人の運命をキャッチしてしまうので、もどかしいです♪

悪いというのが思い込みだったり、
今のペースで良いのよ!というのが思い込みだったり、
問題はこれだけで他は全て上手く行っている!というのが思い込みだったりします。
全てが問題だというのが悪く思い過ぎていたりします。

円や球体の原理で回転しながらバランスを保たないとならないのが宇宙原理なので、
恋愛でも夫婦でも親子でも直線で行き過ぎると良い事でも悪い事でも軌道がズレて来てしまいます。

●その邪霊は外して貰ったので大丈夫!(^◇^)/

◎外されただけでは貴方の憑依カルマは解決していませんが?本当に大丈夫ですか?


●健康の悪い影はヒーリングパワーで影を弾き出して貰ったので大丈夫!

◎自力のパワーは出てるんですか?根本解決が自力で出来る能力が成長していないと影は内部に潜伏しますよ?



●もう少し頑張ってみよう!本当にもうダメだと思ったら、その時に相談しよう!

◎気張らずに早めにアドバイスを聞いてどうせ努力するならば、早い方が良いですよ?
見当違いな努力で悪化してから相談するのではなく、軽い内に対処したら良いですよ?


要するに自分以外の力は自転車の補助輪みたいなもので実力ではないという事です。
それと同時に自分の良かれも悪いと思う事も見当違いな事が多いです。

いつも占い師や霊能者に依存していたら実力はつかない。
自分の不得意な分野を分からない侭で暗中模索して闇雲に頑張っても時間の無駄。

結論としては、自力の能力を学び鍛えつつ、他力のアドバイスや補助輪で進む。
剣道で言えば初段までは道場で先生に習えば良いと考える人もいますし、
5段まで取るまでは働きながらでも道場に通うという人もいますし、
7段とか8段とっても仕事しながら道場でも稽古する人もいます。

その学び方とか関わり方は各自の自由意志ですね♪

上手な使い方とか関わり方が大切です。

運の強い人はサポーターなんて要らないですし、
運が強いけれど更に上に有利に登ろうとしてサポーターを使う人もいます。
各自の運命次第ですかね?

自力だけでも他力も用いる場合でも、
本当に確りと生きる事や運命の原理を学んで訓練して実力を付ける事が大切です。

どっちに転んでも一人一人の運命と言えばそうですね。

この記事を読む人もいれば、面倒だから読まない人もいますし、
読んでもどうするか?は人それぞれです。

成る様に成りますか!?♪(^◇^)

ポイントは貴方の全ての事柄について運気の流れを意識しておけば
未然に凶は避けられますし、
未然に吉は増やせます。

そして、それをご縁のある先生に意識して定期的に運命の予防検診されたら良いですよ?♪

如何でしょうか?
(^◇^)


^^)_旦~~ 今日から貴方も運命の予防診断を意識して未然に対処できる様になれるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/257-68691a7a