密天堂仙の安居楽業

先祖供養して家系の運命の傾向を改善する方法

家系の運命の傾向を改善する方法
先祖供養して家系の運命の傾向を改善する方法

身体が故障気味だったり、対人関係の問題だったり、借金とか争いだったり、
色々な問題がありますが、単なる自分の運気の問題とか単なる考え方とか生き方の問題というのとは別に
先祖から受け継いだ問題の形に現れている場合があります。

こういう場合にヒーリングを受けたけれど何度も体調が悪くなるとか
僧侶に供養を頼んだのに、どうも不吉な事が収まらないとか
霊能者に除霊してもらったり供養して貰った筈なのに・・・・とか
他人様に高いお金を支払って自分の先祖供養を依頼しても上手く行かない事は実は多いのです。
理由は付け焼刃だからです。
実の子だったり、実の孫だったりが心込めて祈る事と
その因縁の心得違いを子孫の自分が謎々を解くように解脱した時に先祖も解脱に向かえます。
勿論、あの世の指導で単独で先祖があの世で反省して救われる事もあります。

先祖を供養するというよりも、自分が背負っている課題として自分救いの一環として
先祖も供養しようという思いが大切です。
既にブログに書いてきましたが、
再び、それに特化した記事をまとめてみました。
探せばまだあります。全部が繋がっているからです。
でも今回は大見出しとして、分かり易いものを集めました。

お経が好きな先祖はお経を子孫が読まれて満足します。
ところがお経が興味なく耳障りだという先祖もいます。
普通の日本語で話しかけるように自分を許し人を許すと話しかければ
苦しい気持ちの侭、拘り固まっている感情が氷解していきます。
自分を愛し人を愛すると語り掛ければ、
幼き日や人を愛する気持ちを思い出して怨念や悲しみが氷解します。

自分の肩こりが何故か先祖からの思いだったりしますので、
下の祈り方のあれこれをリンクを踏んで読んでください。
どれもブログ内のリンクですので外部サイトには飛びません。

(^◇^)/

結婚運も恋愛運も本当の決め手は自分の先祖と相手の先祖なんですよ~

自分の家は問題ない!という方も興味本位でも読んでみてくださいね♪

参考リンク


(1)開運と霊障害や厄難を取り除く方法その一つ

(2)病気で困っている人達へ 元気になれるように祈ります。

(3)仏壇と神社ともう一つのお祈りが決め手です。

(4)不幸続きな方へ、原因は霊障害や家系悪因縁では?

(5)命を助ける奪う与える能力がある領域に意識を向けて拝む

(6)稲荷神社とダキニ天と菜食の話し←運気もアンチエイジングも霊的なエネルギーが・・・・?
カルマが身体や運命にどう影響するか?の説明もあります。(^◇^)
-------------------------------------------------------------
(7)
仏説 摩訶般若波羅蜜多心経 で供養と開運しましょう♪


(8)祟りで障害をなす霊を供養したら、吉祥な守護をなす守護霊に生まれ変わったと報告がありました。

(9)庭の樹木と運気←姓名判断、星の配置、カルマ、そして家相風水の吉凶?

(10)宣言、言霊、運命の原理←言葉一つが救いともなる原理があります。

(11)明るい八百屋の祈り ←明るい自己肯定が祈りの秘訣←先祖が供養されていないと暗い考え方か明るいが無謀になります。

(12)秋のお彼岸ですが・・・恋愛も家庭運も結婚運も金運も健康運も・・・・

(13)私は幸せになる価値がある?愛されるに値する?←先祖代々の受け継がれた不幸になる為の考え方や生き方があります。

(14)運命の清算期、決算期←先祖数代かけて下降していく姿も個人の下降していく姿も原理は同じ。
-------------------------------------------------------------
(15)
ヒーリングとは?自分自身に立ち返る事←先祖供養もある意味、先祖へのヒーリングです。


(16)命を助ける奪う与える能力がある領域に意識を向けて拝む←無信仰か間違った信仰かズレた信仰が問題を作る。

(17)私と先祖か私と神仏か?統一性が大切です♪←無特定の宗派に従っているけれど家系が不幸続きの原因も分かります。


如何でしょうか?

(^◇^)


^^)_旦~~ 今日から貴方も先祖も気持ちがスッキリ明るくなる為のお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/256-34475d32