密天堂仙の安居楽業

運命の清算期、決算期

楽しみの積み上げと信頼の積み上げと結末縮小1

運命の清算期、決算期

(画像はクリックしたら全面表示されます♪名前を付けて保存して後から拡大して見る事もお勧めです♪)


貴方の魂は前世の行いによって星のスタンプを魂に押されて
名前にも数字を込められて生まれて来ました。

生まれてきた目的とは?

貴方が感じる目的とは何ですか?

天界霊界を決定している目的とはズレがあるでしょうか?
完全に一致した方向で生きているならば、
目的認識は合格でしょう!(^◇^)


天界霊界の定めた目的とは?
貴方が魂の背負うカルマ運命の負債を出来るだけ素早く自覚して
善行功徳を積んで霊的に上昇して大幸福な魂になる事が目的です。

人に尽くす善行が開運に繋がる♪ 参照


(^◇^)/



貴方は

前世

お腹の中

誕生

0~3歳
3~5歳
5~7歳
7~9歳

十代前半
十代中半
十代後半

二十代前半
二十代中半
二十代後半

三十代前半
三十代中半
三十代後半

四十代前半
四十代中半
四十代後半

五十代前半
五十代中半
五十代後半

六十代前半
六十代中半
六十代後半

七十代前半
七十代中半
七十代後半

八十代前半
八十代中半
八十代後半

九十代前半
九十代中半
九十代後半

百才代前半
百才代中半
百才代後半


およそ長生きしても百才代までですが
医学の発達でもっと長生きできる時代は来る事でしょう。

寿命が長い人もいれば短い人もいます。
健康に気配りして食べ物や運動や睡眠にその他の健康法も行い、
ストレスを失くして神経の委縮から血流の低下、ホルモンの減少などを出来るだけ食い止めて
長生きしたいものです。

そして神仏に祝福されて人からは呪われない生き方をすれば長生きできると言われています。


人を恨む生き方は大変です。疲れます。
人から恨まれるような生き方も疲れます。

なるべく良い事をして、悪い事はしないに限ります。
法律に触れて罰せられないように真面目に生きたいですし、
道徳や常識にも従って安全に平和に生きたいです。

運命学では割と善悪どちらでも好き勝手に自由に行動できる時期があります。
その時に積み上げた悦び楽しみが他者を苦しめたり、ルール違反していたら
運命の清算時期、決算期に違反分は自分の幸運から差し引かれます。
良い事をして人に感謝される生き方をしていれば、幸運が加算されます。

そして有頂天にもならず益々自己反省して学び改善の道に生きれば
その時期から次の自由な時期は罪を作らず善を行い運命が上昇します。

その逆に辛い事や痛い目に遭った後で、なるほど此処を反省しよう!改善しようとは思わず
新しい楽しみ喜びで前向きに!生きよう~♪と称して、再び好き勝手に自由に生きれば、
定期的に訪れる清算時期、決算時期にプラスマイナスを計算されて差し引かれます。
その時期から次の自由な時期は罪を新たに作り悪を行い運命が下降します。


それで悩んで、何らかしらのアドバイザーの元に訪れて色々とアドバイスを受けます。

それでも積み上げた罪が多ければ、顛倒夢想が多ければ
言われている事が良く理解できず、不平不満の方が大きい出来事が起きたりもします。

その時にアドバイザーを恨んでも仕方がありません。

長年好き勝手に生きてきて、
突然、人生のツケをゼロにしてその上にプラスを得られる方法を示せ!と言われても無理です。

なるべく素早く反省して、なるべく素早く善行を為して善徳を積み上げれば
運命はプラスに上昇します。
ただ自分が積み上げた悪が多ければカルマとして清算を強いられます。
これは罪償いと罰の二つのペナルティーがあるという事です。

クルマのスピード違反をすれば減点されて、罰金も支払わなければなりません。
罰金だけ払うから減点はしないでくれというのは出来ません。
減点で罰を受けたのだから罰金は勘弁してくれというのも無理です。


人の家のガラスを故意に割れば弁償する事と同時にその事で警察に訴えられたら
故意に他人の物を壊した罪に問われるでしょう。

人を傷つければ慰める義務がありますし、
苦しめたら楽しみや喜びを持って償う必要もあります。

出来るだけ明確に自分の人生の

他人にしてきた善と悪を書いてまとめると良いでしょう。

他人にこんな良い事をしてきたという人はそれを書いてまとめると良いでしょう。

毎年毎年運気が向上していく人か?
下降減退していく人か?

これは生まれ星の影響もあるにはありますが、
それでも本人の日々の意志に勝るものはありません。

良い事、善事というのは

頭で行う良い事・善事
心で行う良い事・善事
身体で行う良い事・善事
霊で行う良い事・善事があります。

悪い事、悪事というのは

頭で行う悪い事・悪事
心で行う悪い事・悪事
身体で行う悪い事・悪事
霊で行う悪い事・悪事があります。

自分に対する善悪もあれば、
他者に対する善悪もあります。

この時期の貴方は、
どんな楽しみをしたか?

人にどんな悪をしたか?

人にどんな善をしたか?

人からどんな苦しみを受けたか?

人にどんな苦しみを与えたか?

何を無視したか?
何を無視されたか?

この時期の貴方は、何が人生に起きたか?

理想的には生まれた家で父母から常に人生の良い運命のアドバイスを受けて育てられて
父母を信頼し学び、学校に行けば、良い知識を元に人生哲学を更に深めて
社会に出て働けば、同じく人生教訓を深めて行けば、
向かう所 敵なしでしょう。

健康運も学業運も仕事運も恋愛運も結婚運も家庭運も
財運も対人関係運もその他の細かな運も
善を積めば上昇していきます。

基本的に何処までも「悪を積めば下降」していきます。

一時、狡い生き方をして、上昇しているかに見えても、悪運は尽きます。

星の中にもこの悪運に近い星が幾つかあります。
逆を言えば後からツケがやって来る悪運星なんて最悪な星とも言えますが、
強い魔法の星を持ちながら善事で使えばそれは輝く訳でして、

星と言う物は全てこの吉で用いるか悪で用いるかによって大きな違いが出てきます。

清算を迫る星というのも色々な周期で巡ってきます。
どの清算迫る星が巡って来ても、かえってボーナスをくれるような善行の日々としたいものです。

ご褒美循環星と呼ぶか凶悪殺星と呼ぶかは各自の行い次第です。

楽しみを積み上げて同時に人を踏みつけた場合と
信頼を積み上げて人を助けて生きる場合と
人生の清算時期、決算期に起きる結末は違ってきます。

自分の視野ではなかなか見抜けない罪咎も、
運命学を元に見抜けます。


私はそれほど悪人でもないし、善人でもないから~(^◇^)

という人でも結構気が付かないだけで、罪や咎められるべき失敗があるんですよ~?

運が弱いとか不運に遭ったという人は知らず知らずに先祖が積んだ罪咎の清算をさせられている場合もあれば、
知らず知らずに自分が作った罪咎の清算の場合もあります。


半年とか一年位過ぎてから、罪咎を告白される人もいますし、
初回で語る人もいます。
ずーっと黙っていて、具体的に言わない人もいますが、
星とかカードにも示されていますよ~(^◇^)


なるほどね~
何気に密天堂仙と初めて話すようになって色々な出来事が起きては相談してきたけれど・・・・
1年前に見えなかった自分の人生を阻害する罪咎ってこれだったのかあ~

2年前には理解できなかったけれど、
先生は知っていて気が付く時に沢山学べるようにヒントを散りばめていてくれたんだなあ~

という具合で上の図の水色ブルーの時期から密天堂仙と関わりながらの人生があれば、
今度何か困った時には、

(# ゚Д゚)/嗚呼!何で先生は教えてくれなかったのか?!

なんて事もあったりします。

何回も何回も大きな決算期が巡って来ては、下降運命を年々積み上げて来られたら
クルマは急に止まれないです。

何処かで人生の転機となるような大きな苦しみや困難に直面してこそ
今までの自分の生き方が心得が行いがズレていたと気が付くのです。


人によって小さな失敗や困難でも痛み苦しみの感じ方は違います。

出来るだけ小さい出来事で敏感に苦しんで
徹底回避する意志を持って人生の悪を捨て善を行う事が良い道です。

出来るだけ誠実さや真心や他人の優しさに敏感に感謝して悦び、
自分も人生で死ぬまで死んでも良い事をし続けて転生する魂になる決意が
神仏天界霊界の大恩恵を受ける道です。


三年前に仕事と恋愛の相談で、15分間でテキパキと答えて終了したとします。
その時にああちょっと影があるなあ~と見えても、その影の形に現れる回避策を聞く耳がなければ、
質問された仕事と恋愛の事以外は答える余裕もありませんね?

仮に話したとしても、何を言ってんだろう?と悪い印象の方が優先されるでしょう。

病気とか怪我とか事故とか身内の不幸とかは必ず予兆が何回もあり、
回避のチャンスは実は見えているのだけれども、それがサインだとは気が付き難いものです。
あからさま過ぎれば、その予兆が気がかりで相談されて回避したケースもあります。
これは守護霊、守護神が強く働いてくれて、その人に知らせてくれたので、
そのメッセージを解読して告げられる人に導かれるのです。

私の背中を神仏天界霊界の方から押してきて、全くの別件でも話してしまう事もあります。

そういうのもその人の運があれば、意想外のアドバイスから助かるという事もります。

運命というのは阿弥陀クジとか双六のようなものです。

三年間コツコツと善業してくれば、回避に導かれます。

六年前にコツコツと善業してくれば、三年前に影についてアドバイスされて、
それが元に急いで色々な事をして、三年かけて大決算期に困難を回避できた!というような流れで
物事が動いていると知ってください。

このブログに書かれてある事は
通勤の時や主婦ならば暇な時に何回か読んで自分の感想や理解を深めてください。

そうしないと、鑑定中にこれだけの長きに渡る前提となる知識や考え方を省略して
何かを説明するのは難しいのです。

急いで何かを回避したり改善する必要がある場合もあります。
当然、それだけ真剣に学び真剣に考えて真剣に行動すれば、
短い時間でも物事を大きく解決する事は可能です。



如何でしょうか?

(^◇^)


^^)
_旦~~ 今日から貴方も運命の決算時期に合わせて困難は消滅しボーナスが貰えるようになるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

密天堂仙先生、こんばんは。

早速、画像を保存して見ました。
年代別に示された丁寧な図式は分かり易いです。
私は、生き方を改めなければいけないな!と目覚めさせられました。

>そして神仏に祝福されて人からは呪われない生き方をすれば長生きできると言われています。
「神仏に祝福される」自分になることができるなんて考えたこともありませんでしたが、こうして図式やご解説というアドバイスに肖り、先生を信頼して学んで行こう!という思いが生じた事で今迄の自分とは違う自分を見せられています。
信頼できる人が居るという事は、日々の人生が虚しい思いから解放されて行く感じがして、図式の「冷酷 裏切ショック絶望」とは正反対です。

アドバイスや運命を良くする知識を熱心に施してくださっている真心は、
善を為さず、人を恨んだり、人から恨まれたりして悪い事を沢山して来た私の心にも響きました。
先生のアドバイスで「自己統一 納得改心」して私も人の為に熱心に善を為す人に成長したいと思いました。
先生のブログはコピーして持ち歩いて読んでいたものもあります。
何度も読んで理解して学びを深めて行きたいと思います。

ありがとうございます。

少々蒸しますが、秋らしい夜で虫の声は暑かった時期の疲れを癒してくれています。
日々の鑑定での疲れを癒されますように、気分を変えて稼業にも専念できるお茶をお入れしました。

^^) _旦~~どうぞ~
2017.09.08 22:25 | URL | いっちゃん #- [edit]
暑い日と寒い日が交互に・・・・・
(^◇^)いや~! コピーして持ち歩くとは凄い!有難いです。。。

お茶も頂いときます。

観無量です!

上の図は、運命には自由に気ままに振舞える時期と
自由な時期にした良い事も悪いことも決済される時期とがあり、

その決済時期に起きる出来事から更に日々反省し善を積むか?
適当に前向きな自分を作り出して、反省というよりも忘れて前向き前向きと称して
次の決済期に更に痛い目に遭うか?

人生は日々反省して改善していく事で
毎年が向上開運していけるという意味です。

どのように反省して改善するか?

各自が自分自身の運命を厳しく見つめて改善する事に専念する。

それが言いたかったのです。

運命学とか占いをする目的は本来はそういうものだと言いたかったのです。

( ˘•ω•˘ )



2017.09.17 01:48 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
1Reありがとうございます
このコメントの返信は何処に表示されるのかな?
体調は治りました♪
待機していまーす。

(^◇^)

2017.10.06 21:30 | URL | mitten_dousen #- [edit]
感想の返信は一回切りなので早コメント手短にしますね♪
双方の誤解があります。
彼も貴方も相手の言葉の意味が主観で見ていないです。
気持ちを伝える場合も全部の気持ちを文字通り書くと再び誤解が生じます。

(1)気持ちを文にする。
(2)思考を文にする。
(3)意志を文にする。
この3つは違うんです。

自分の思考をそのまま文にすると、
男性には伝わらない事が多いです。

他者の思考分析して相手の思考に合わせてアドバイスするのが
日常で当たり前の人は少ないので、思考をあからさまに書いて見せても
相手は自分の思考で読んでしまいます。

これって同性でも同じです。
思考は文字にするとそれぞれの言葉の意味合いや捉え方には違いがあるので
同じ日本語でも全く違う受け取り方をしてしまうのです。

とくに近い関係ほど感情がフィルターをかけてしまうので、
分かり易くした方が良いですよ。

細かいニュアンスが相手に伝わる場合と
かえって誤解を与えてしまう場合とあるのです。

複雑な気持ちの繋がり
複雑な思考の繋がり

でも意志は分かり易く提示する。

意志だけは伝えるという方が
誤解がないですよ。

思考は迷っていたり
感情は苦しんだり恐怖していたり

でも意志は伝えないと分からないです。

私は好きだ。
私は悪かった。
私は貴方を責めてない。
悪いのは私です。

良い意味で冷却期間とか書いたとします。
この冷却期間という言葉も受け取り方は千差万別です。
前向きな意味で使うつもりが、
相手には距離を置きたい!貴方とは難しいから少し拒絶します!
今は会いたくない!

こう受け取られる事にもなります。

相手と自分の思考構造の違いや言葉の使い方の違い、性格の違いなど
これを好きだから一生懸命に繋げようとする。
それが自分の星の吉凶表裏を解脱する事になります。

つまり、幸福をゲットするには、
人は解脱しないとならないのです。

自分と同じ性格の人で考え方も似ている。
それはそれで解脱の必要性があります。

自分と正反対で惹かれ合う。
これも解脱しないと、誤解が解けないです。

親子も恋人も夫婦も友人も解脱して円滑に生きられます。
逆に言えば、自分の侭では未成熟で上手く行く時と最悪の時の波が交互に訪れます。

現代国語の長文読解と添削みたいなもので、
主人公の彼の気持ちは何ですか?

主人公のこの女性の気持ちは何ですか?

二人の誤解はなんですか?

二人はそれぞれ何処を直したら良い関係が築けますか?


という問題なんです。

彼の誤解を解く為には彼の独特な考え方、思考の傾向を良く理解して
自分の思考の傾向も理解して、
二人のすれ違いをなるべく少なくするコミュニケーションを開発する事です。

(^◇^)

娘や息子の恋人との悩みだと思えば
コツがつかめますけれどね♪

ダメだ~と悲観する事はないですよ。

恋は悩み、冷静に愛は惑わずに徹する事です。
それが魂として一皮剥ける事です。

仕合せの解脱の道です。

(^◇^)/




2017.10.07 14:43 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/254-0240e6d3