密天堂仙の安居楽業

ヒーリングとは?自分自身に立ち返る事

ヒーリング自分自身に立ち返る事2
ヒーリングとは?自分自身に立ち返る事

自分自身が分裂していてると
本来のパワーが発揮されなかったり、
自分または他者の邪気を受けてしまう。

ヒーリングというのは、
自分自身に立ち返る事。
一番本調子の自分に立ち返れば
限りなく可能性が引き出されて行きます。

ヒーリングの話

鑑定依頼をされた方は、
例えば2017年の8月15日の22時00分に鑑定依頼されて電話で入るとすると、
その1時間とか2時間前には霊感の強い方や困り事が大きい方は強いエネルギーとして分かります。
3時間4時間前から来てる人もいます。
強い方だと、私の家族も嗚呼~来てる!って言い出すくらいです。

人間としてのその人は私が何処に住んでいるとか何も知りません。
私も基本的にそこまで全部を知り得ている訳ではないです。

知らないけれど霊としてのその人は霊界通して繋がってしまうんです。
顔写真と名前だけでも心に映して、霊能者でもないのに飛んでくるんですよ。
何故かって?それは人間は肉体を着込んだ幽霊みたいなものだからです。

その人自身とは別に先祖霊や守護霊や守護神が飛んできたりもします。

この世と霊界の構造というのは多重構造なので、
何階層か経て実現しています。

人にもよりますが、
数日前とか何週間か前に既に鑑定依頼しているんです。
その内に密天堂仙に入ってみよう!かな?何て考えている一瞬があるとします。
そうすると寝てる間に飛んできて、霊界で密天堂仙と既にお話ししてるんです。

それから数日してから、そんな事は忘れていたり、初めから知りもせず意識さえせずに過ごしています。

それから電話すると決めた日に再び飛んできます。

これが半年も前だったり、1年以上前だったり、3年5年10年前だったり
20年も前だったり、30年も前からだったりもしますよ~( ˘•ω•˘ )

要するに霊の世界、意識の世界というのは肉体や物質次元に先行して何度も顔を出しているんです。

インターネットで検索してスパン!と何処かのサイトに辿り着くみたいなものです。
何も知らず何も考えず、そのシステムが勝手に人と人や人とサイトや人と物などありとあらゆるものを繋ぎます。
良い物だけならば一番良いですが、悪い物たって繋ぎますよ。
出会い系で知り合った相手に殺されてしまった被害者なんかは、自分をあの世に戻す相手と検索一つで出会うのだから。
それが本心からの望みならば仕方がないというか、前世からの本望なのでしようか?

まあ、ネガティブな話はさておいて、

要するに困ったどうにかしたい!
知りたい!
助けて欲しい!
どうしたら良いの?
そんな思いもネットで直ぐに繋がるように、
あの世とこの世の霊と物質宇宙全体のシステムでも同じく、
スパン!と通じてくれます。

人間としての各自が意識していなくても意識していても
潜在意識があの世と通じてあの世の管理の元に繋いでもらっているんです。


それでヒーリングという話に戻ると、
ヒーリングというのはこれもまた多次元で出来ていて、

霊体だけのヒーリングなる物も存在せず、
肉体だけのヒーリングなる物も存在せず、
意識体とか想念体とか思考体とか色々な次元で身体は編み物のように作られているので
全体を癒す必要がある訳です。
寝室の方位も改善する必要がありますよ?
寝室の壁の色とか掛かっているものとか置いてあるものが影響している場合もありますよ?
昔、貰ったネックレスとか指輪が肩コリの原因だったりしますよ?
食生活もヒーリングです。
運動とかライフスタイルもヒーリングです。

だから、何か霊的に光を送ったり、調整するだけではなくて
現実で運動するとか散歩するとか食べ物を変えるとかお風呂の入り方を変えるとか
布団も変えてみるとか持ち物を変えるとかありとあらゆることが
本当にその人にとってエネルギー的にバランスが良くて元気に溢れるものかどうか?
それが全部問われて検査されて適正な状態にされるのがヒーリングです。

100項目が必要なのに、
他力でヒーリングだけ受け続けて食事がアンバランスで睡眠の質も悪くて
考え方に偏りがあって、その為にストレスとか感情やホルモンにも乱波動が起きていて・・・・と
あれもこれも未整理で混乱していたら、
ヒーリングだけで全部他力で自動で上手く行くのを期待していたら、
無知でダメな人間になってしまいます。

人それぞれシンプルな知識と経験でも元気ピンピンな人もいれば、
かなり複雑なヒーリングの知識と訓練が必要な人もいます。

素直でシンプルで誘導されやすい人ならば、
遠隔ヒーリングでシンプルに生活のあれもこれもシンプルな性格だからこそ
好転していけますが、
複雑な性格だと、自分自身で納得しないと進みたくない場合が多くて、
誘導型の自動調整ヒーリングは、本人の意志と反してしまうので作動しなくなります。

麻酔の様に注射すれば意志に反してでも効くというものではないです。
一時的にはそういうのも有りですが、
強引に相手の意志に反して仕掛ける霊的な術はそれが良い事の為だとしても、
本当に良い事ではない場合が多いです。

つまり、意志を捻じ曲げてでも効かせる霊的な術は黒い魔術に当たるからです。

物理的に化学的に治療する西洋医学に対して、
ヒーリングという霊的な東洋的な手法は、
本人の心とエネルギーの調和で導き出すべきものなんです。


強い力でヒーリングされる事に喜びを見出すと、
霊的に自分以外の人にコントロールされている状態が当たり前のよな錯覚に陥って
霊的に強い支配を受けるのが素晴らしい陶酔感となり、
強いヒーラーというブランドに酔いしれて道から外れてしまうのです。

という事で、私はヒーリングを鑑定を通してこの世で出会う前からしていますが、
それは丁度良い按排で行っています。

また、ヒーリングについて知りたい、勉強したいという場合は
セルフヒーリングについて解説します。個々人の状況に合わせたものを鑑定中にしますね♪

例えば、繋がっているというのは、
私がある方にメールを打ちます。
長文を打ち続けます。
そして、フルタイムで働いているその女性が仕事の終わった後で、
携帯に届いていた長文を読みます。
すると仕事しながら一日考えていた内容とピッタリと一致します。
これは思想念の伝達テレパシーによる修正調整、ヒーリングなんです。

普通にフルタイムで働いている人は夜には寝ています。
私は待機しながらか、待機もせずにメールを打っています。
相手は寝ています。
起床して身支度しながら、朝に送られたメールを読みます。
すると夢で見ていた内容と同じ事が書かれています。
これも思想念の伝達テレパシー遠隔操作のヒーリングの一つです。

逆もあります。
霊的に恨みとか逆恨みで攻撃されている人がいます。
遠く離れていても私の身体にそれを感知してメールします。
すると同じ状態だったと返信がきます。
これを全部振り払ってしまうと、修行になりません。

何でそういう逆恨みや恨みを受けて霊障害を受けるのか?
それには苦しい目に遭うその人の過去の悪い生き方に原因があり、
別の人からその悪業報を受けているケースが殆どです。

一時的に勝手に悪い物を取ってあげて、何時何分からヒーリングしといたと連絡すると
丁度、その時間から取れたと報告が入ったりします。
そういう場合はその後で他者に取って貰っただけで済まさず、
懺悔や浄化や反省の儀式などが必要です。

全部を勝手に綺麗に浄化したら、感謝されて、それが私のビジネスになり得ますが、
勝手に浄化しても、その人自身が反省したり学んだりして人格を向上させて霊格も境地も上げないと
本当の解決にはならず、数年後には別の誰かまたは別の霊から攻撃される事になります。

心得違いとか自己分裂したのを本人が止めない侭、
ヒーリングだけされ続けても、別な意味で壊れた生き方になってしまいます。

それでヒーリングはしてくれるのか?という問い合わせに対して、
次の答えを用意しました。これは密天堂仙の解説です。


①鑑定した方は鑑定に入る前からヒーリングされています。
②鑑定中も気が付くかどうかは別としてヒーリングされています。
③鑑定後もヒーリングは続きます。

④鑑定後に特定の状況で相談者の意識が助けて~と飛んできます。それを霊的に浄化したり調整しています。
⑤出来るだけ自力で邪気や邪想念を払い、神聖な光を自分で引き込み、自分で発生出来る健康体に誘導しています。
⑥より強く自力の健康霊体を望まれるならば、その指導をします。

点滴を受け続ける状態は点滴依存状態なので、
点滴なしでも栄養補給できるようにするのが理想です。

邪気が寄って来やすい人
邪気を排泄し難い人
邪気を自分で発生させやすい人
邪霊や邪気、邪想念の引き寄せや吸収や攻撃を受けやすい人

ただお祓いやただ光の補充だけを他力でしても、
麻薬の依存症と同じなので
健康に自分自身で自然に邪気、邪霊、邪想念、邪エネルギーを排泄して
生気、正気、聖霊、神聖エネルギー、元気、健康エネルギーを独りでも神仏天界霊界から吸収して
自分自身の宇宙でも自家発電できるように指導します。


本人が自分自身の頭と心と肉体と霊体と意識体と運命の構造を理解してコントロールして
光の意識で魂も霊体も肉体も輝かす能力が高まれば、
誰かからヒーリングされる必要がなくなります。

どのくらいの他力の調整とか供給をされるべきか?
どれくらいは自力で行うべきか?

本人が何も意識していなくても、
鑑定に初めて入る前から、その波動調整を密天堂仙の方はやっています。

1年に1回とか8ヶ月に1回入ってくる方も
送り出して次に帰ってくるときにはどういう意識や身体になっているか大体わかります。
あれから先生に言われた事を実践して一段落やっと着きました!(^_-)-☆なんて感じで
報告を受ける場合もあります。

この入らなくても繋がっている状態というのは楽しいし同時に面倒な場合も多々あります。
無理に呼ぶこともなく、見守り続けるのも大切ですし、
こういうのは遠隔鑑定というのでしょうか?

携帯電話なんて一部の金持ちしか持っていない時代には、ポケベルが連絡手段だった訳ですが、
高校生なんかはそんなものは誰も持っていませんでした。

そんな時代に私は、同級生のアイツが来るとか、コイツの為に今から出発しようとか
繋がっているので、周囲から訳が分からない活動をしていました。

漫画や映画やテレビなどで、
忍者がお互いに繋がっているというのを見た事ないですか?

仲間が殺されると遠く離れていても、○○が今亡くなった!とか親分忍者が呟いたり、
今、敵に囲まれているから助けに行け!みたいなシーンです。

要するに人と人は霊的に繋がっているという事です。

あれやこれやと取り留めなく書きました。

分からないことがあったら、コメント欄または鑑定中に質問してくださいね♪


如何でしょうか?

(^◇^)


^^) _旦~~ 今日から貴方もヒーリングの達人目指して精進出来るお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつもステキなブログの配信ありがとうございます。
ためになりますね~。
すべての内容が自然と、しっくりきて、思い当ることもありました。
自分が懸命に熱中してやっているときは、それが悲しみの中であっても、何も受けないということがあったなと思いました。
ヒーリングって誰でもできるようになるものでしょうか?
可能性としてはだれでもあるけど、それでも、やる気があり、そのセンスは多少必要とか・・そんなものなのかと想像していましたが。
2017.08.19 23:53 | URL | y #- [edit]
ヒーリングは毎日誰でもできます♪(^◇^)
ヒーリングの一番分かり易いのは睡眠でーす♪(^◇^)/

食事するのも実はヒーリングでーす!(^◇^)/

疲れわ癒して回復してくれる親玉は睡眠ヒーラーです。
生存して活動している以上は、エネルギーを消費してしまう。
それを癒して回復させてくれるのは、ただの食事ヒーラーさんで~す♪
雑誌観たり、テレビ見たり、本読んだり、音楽聞いたり、散歩したりも、全てがヒーラーさん。

気晴らしヒーラーさんのお陰で~す。

(^◇^)

椅子に座るのもヒーラーさん。
座りつかれて立ち始めるのもヒーラーさん。
寝るのも起きるのもヒーラーさん。

という事で上手に観察したら、人生は誰でもがヒーラーさんを自演しているという事です。

これを深めていけば、呼吸ヒーラーさんとか、意識のリラックスヒーラーさんとか
イメージの回復ヒーラーさんとか、色々と見えてきます。

先ずは一番身近な自分の分裂箇所を見出して修復するヒーラーさんに勤めれば、
あれもこれもヒーリングするコツが見えてきて、

職場でも家庭でも道端でも誰かしらの役に立つヒーラーさんになれます。

コツコツやれば、見えてきて、
それをより具体的なリーラ―さんの構造学として勉強していけば、

プロって感じのヒーラーさんにもなれるでしょう~♪
(^◇^)

如何でしょうか?


^^) _旦~~貴方も・・・・・コツン!

コメントまで、いつものをやるなあー!コラ~♪



2017.08.21 02:00 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
こんばんは。

>ヒーリングというのは、
>自分自身に立ち返る事。
>一番本調子の自分に立ち返れば
>限りなく可能性が引き出されて行きます。

「一番本調子の自分」ってどんな自分なんだろう?!と凄く知りたくなりました。
私、ガサツな人や乱暴な人や品が無い人が嫌いです。
そういう人と接したり、何か思う様に行かない事があると怒りが炸裂する自分は、育ちが悪く、ガサツで乱暴で品が無いと思いました。
そういう自分は自分で嫌だなと思いまして、また他人の邪気に影響されて怒っている必要もないかな?と思うようになり、今まで嫌だなと思うタイプの人にも丁寧に穏やかに接する自分であろう!という思いが引き出され、そういう自分で接すると相手への愚痴不満も出無なくなる事を経験しています。
不思議な事に穏やかにあろう!と勤めていると自分の人相も立居振る舞いも変わって来ます。
寝室もとても整える様になりましたし、食事も胃に負担が掛かる量を止めよう!と思ったり、食事の仕方も変わって来ました。
また、不思議なことに過去に凄く怒りを抱いた相手から貰ったネックレスを処分するのに浄化したら、肩コリがしなくなりました。

今までどんな整髪料でもパサパサして広がる髪が治まらなかったのに、あるオイルとの出遭いでみごとに改善されました。
洋服も今まで選ばなかった色を着てみると何か気品を大切にしたいと思うようになりました。
運動も植木の水やりの後に縄跳びをする様になりました。

密天堂仙先生のブログのヒーリングの記事を読んで9日間位しか経っていないのに、これもヒーリングかな?と思えることが増えて来て楽しくなって来ました。

いつも人生を楽しくしてくださる先生に感謝です。
今晩は涼しいので、先生に暖かい梅入純金茶を入れてみました。
^^) _旦~~ お茶が霊的に届きますように♪
2017.08.28 00:25 | URL | いっちゃん #- [edit]
ある人には許しの波動が分裂を統一します♪
いっちゃんどうも♪

(^◇^)

ある人には許しの波動が分裂を統一します♪
ある人には怒りを発散できるようになることで自分が統一されます。
髪の毛まで統一の方向に向かって良かったですね♪
自分の気持ちの整理の為にもコメント欄を利用して自分統一のチャンスにしてみてくださいね?

^^) _旦~~ 美味しいお茶を頂きました~( ◠‿◠ ) ごちそうさまです♪
2017.08.31 04:07 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
密天堂仙先生、こんばんは。

「分裂」感じますw
許しの波動が無いと怒りやイライラ感がエキサイトしてしまう。(笑)

「統一」という発想や考えが無い自分は短絡的過ぎてこんな自分を
この先もやり続けるのは嫌になりました。

自分が苦しむことはやりたくないので、「自分の気持ちの整理」を
して行こと思います。
また、コメント欄使わせて頂きま~す。

どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

後、書いていて思ったのですが、「自分統一」内面の世界の統一ができれば、
能動的に怒りで攻撃や戦いを他者や外の世界に仕掛ける様な事は無くなると。

また、私タイプと違う人が怒りを発散できるようになり「自分統一」が出来れば、
受動的に自分が苦しむ事を他者から及ぼされなくなり、これを世界情勢や
国対国で考えれば戦争を仕掛ける側も侵略される側も無くなり、自分の国を
統一して戦争とかで無く、国をより良くする為の改善が栄える国が集まる世界に
なると思いました。
2017.09.02 23:14 | URL | いっちゃん #- [edit]
一人の統一は周囲にも統一を誘導する♪
いっちゃん、良いポイントに気付きましたねえ~

(^◇^)

一人の目覚めや一人の統一が地球にも及ぼす影響が分かるなんて知恵の輝きですね♪
分裂した父母に育てられると子供は分裂させられます。
統一した父母に育てられると子供は統一して育ちます。

つまり、家庭の統一性は父母の統一調和にあります。
精神が分裂した親の子は物凄いハンデを背負います。
人生、運命全てが分裂していて
何がやりたいのか無意味な生き方になります。
友達が欲しいのか欲しくないのか?
彼氏が欲しいのか?欲しくないのか?
結婚したいのか?したくないのか?
仕事したいのか?したくないのか?
幸福になりたいのか?なりたくないのか?
ヤリタイ事の目的が意味不明でベクトルが統一性がないです。

分裂した心の人は分裂した行動をします。
分裂した頭の構造で発言も支離滅裂になります。

という事で、統一する人が増えれば、霊的にも波動が音叉の様に伝わり、
人々の分裂したチャクラの調律をします。

世界の平和には統一(禅定)が必要です。

これは一色に染まる世界という事ではなくて、
それぞれが異なりながらも調和し尊重し合う世界です。

適当に書きたいことを関連しながらこれからも書いてくださいね?
私も気軽にコメントはしますので♪

^^) _旦~~ 統一茶です♪
2017.09.04 08:53 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/252-0981fe6f