密天堂仙の安居楽業

片思いから両想いになりたい女性の為のアドバイス

恋愛運転免許2

片思いから両想いになりたい女性の為のアドバイス

恋愛運転免許の教習所♪


先ず、逆の立場で考えてみましょうか!?
貴方の事が好きな男性がいます。
彼は現状では片思いです。

彼が貴方と両想いになるとしたらどういう条件が整えば可能か?

彼は貴方の事が気になって仕方がない。
貴方の事が好きです。

貴方は気が付いていません。

彼は貴方に告白した方が良いか?
自分の事をどう思っているかを
占い師に訊きます。

占いの答えは以下のどれかに属します。
----------------------------------------
貴方は彼の事は性格も嫌いで、容姿も嫌いで学歴も地位や財産もないので論外と感じているケース。
天地がひっくり返っても絶対に彼氏や旦那にしようなんて思わない相手のケース。

貴方が良いとも悪いともなんとも思っていないケース。

ややいい人かな?でも対象外のケース。

好感はあるが異性としては意識していないケース。

好感もあり異性としてもやや対象内のケース。

好感もあり、異性として好みのタイプのケース。

初めから好きな性格で、容姿も好みのタイプのケース。

性格は好きだけど、容姿だけ嫌いなケース。

容姿は好きだけど性格が嫌いなケース。

性格と容姿のどちらかが好きでどちらかは嫌いだけど許容してしまうケース。

----------------------
①性格の好き嫌い。(感情や考え方の一致)
②容姿の好き嫌い。(これも同じ容姿の好きと言っても何タイプかの好みがあります)
③学歴の理想と一致。(高すぎても低すぎても釣り合いが取れませんが、同じが良い人と多少高めが良い人といます)
④地位の理想と一致。(高すぎても低すぎても釣り合いが取れませんが、同じが良い人と多少高めが良い人といます)
⑤財力の理想と一致。(高すぎても低すぎても釣り合いが取れませんが、同じが良い人と多少高めが良い人といます)

⑥気が合う。
⑦セクシー。
⑧縁がある。

など分類できます。

貴方の星の配置や名前、そして霊的なカルマや運命が
上記のどの項目を人生の中心に据えているかによって
彼氏として選ぶ相手
結婚相手として選ぶ相手が変わります。

貴方の運命の強さとか運命の性質によっても選び方が変わります。
----------------------


貴方の事を好きな彼がいて、

初めから自然の流れの侭で
貴方は彼の事が性格的にも容姿的にも学歴や地位や財力も含めて大好きな相手ならば、
彼はあまり苦労せずに貴方との恋愛関係を結べるでしょう。
時間の問題で運命が引き寄せるでしょう。
些細な出来事から発展するでしょう。


これで彼は万々歳ですね♪

そうでない場合は彼の思いに対して、
①貴方が譲歩するか、
②押されて気が変わるか?
③情熱に絆されて好きになっていくか?
④彼の愛情の深さに自分の気持ちも変わるか?
⑤彼が貴方を研究して貴方の心のツボを押してしまうか?
⑥運命の力を動かして貴方が何故か分からないけれど彼が好きになる魔法をかけてしまうか?
⑦星の運行が貴方にとって気が迷い易い時期に優しくされて騙されるように付き合ってしまうか?

何かの要素で
貴方があまり乗る気でなかった彼への気持ちが変わっていく事になります。

どうしたら気が変わるか?
自然のままでは彼は40点位にしか見えず恋愛対象に見えない場合は彼はどんな努力が出来るでしょうか?

ただ待っていても上手く行きませんね?

貴方が絶対に面食いで
彼が普通か普通以下の容姿ならば、
彼は整形でもして数年後に全くの別人として出会わない限りは無理です。


恋愛というのは好みというのがありますが、
必ずしも好みの人を好きになるとは限りません。

好みでもなんでもなく大嫌いだった人と縁が深まってしまったケースもあります。
嫌いでも好きでもないのに突然好きになるケースもあります。
こういうのは運命みたいなものです。

それでも星の配置や姓名判断を観ると、
好きになる理由が潜んでいるのが分かります。

友達みたいにしか思っていないのがある時期から意識し出すとか
年齢と共に自分自身の性格が変わり、好きになる男性のタイプも変わったりします。

-----------
という事で、
占い師に相談する場合というのは
相思相愛100%ではない場合の方が多い訳です。

好きで惹かれてお付き合いしているけれど喧嘩ばかりする二人とか、

片思いでどう進めていけば上手く付き合えるのか?とか

相手には別の好きな人がいて片思いで悩んでいるとか

相思相愛の彼女がいる男性だとか

不倫だとか、

暴力を振るうとか問題が多い人だとか、

それで自然のままで今のままでいた場合の運命はどうか?を観ます。

少しの努力したらどういう運命になるかを観ます。

努力をしたらどうなるかを観ます。

かなりの努力をしたらどうなるかを観ます。

死ぬほどの努力をしたらどうなるかを観ます。

貴方の恋愛経験とか恋愛能力のレベルを観ます。


彼が面食いで貴方は美人でなくて、
彼が面食いではない性格に変わるほど女性関係に飽き飽きして疲れ果て傷ついてから
長年優しくいつも接してくれた貴方に惚れ込むまで彼を好きでい続けられるか?

でもそんな面食いのイケメン彼の事が好きな理由は貴方自身が面食いで顔しか興味ない性格だとかw

それならば片思いで待ち続けて、
面食いなイケメンの好きだけど美人ではない女性と
面食いなイケメン男性との恋愛の成就はいつ起きるか?

彼が面食いを辞めるか?
一度離れて数年後に整形して別人として出会うか?
それしか方法はありません。

強いて言えば、彼の面食い性格を無理やりでも魔法で変えるしかないです。
或いは、魔法の力で彼の好みを捻じ曲げてへし折り自分を好きにさせる。

基本的に何タイプかありますが、
子供の頃は性格の気が合う合わないとかから始まり、
段々とアイドルのよな美形を好むようになり、
成長と共に好みというのが濃くなり出して、
次第には美男美女以外でも好きになれるし愛せる人格や性格に成長します。

貴方の恋愛の成熟度
恋愛能力のレベル
恋愛経験の数値が

初級、中級、上級か
どの級か
どの段かによって

アドバイスも変わります。

男性と友人として普通に楽しく面白く話せるけれど
仲良いからと言って好きだとは誤解しないレベルなのか?

仲良く話していたら
お互いに好きな錯覚をしてしまうレベルなのか?

仲良く異性と友達付き合いそのものが出来ないレベルなのか?
(これだと男性からはおんぶに抱っこの女の子として重く思われ易いです)
自分のお目当ての男性以外は楽しい話題を作れないとしたら、
好きな彼との交際も非常に幅の狭いものでしかないです。
好きだから場が持つというだけで、
好きでなくなったら何の接点もなくなります。

同性の女性同士でどういう対人関係を築けるか?によって
異性の友達との関係も左右されます。
同性との対人関係が未熟な侭だったら、
そのまま異性との関係も未熟な侭です。


恋愛で上手く行くというのは、
恋愛運転免許証と同じで、
合格点に満ちていない人は絶対に幸せになれません。
恋愛無免許運転中だからです。

結婚もそうです。
結婚運転免許証の合格がなければ、
何度結婚しても失敗しますし、
結婚無免許運転中なので違反だらけの危険と不幸な運転なんです。


彼との恋愛関係の成立というのは恋愛高校とか恋愛大学の受験勉強みたいなものです。
彼との恋愛の実力テストの点数が、

自然の流れでも起きる運命。(黙っていても絶対に合格します)
努力したら起きる運命。(努力したらに合格圏内です)
相当な努力したら起きる運命。(相当な努力して合格できるかもしれません)
死ぬほど努力して起きる運命。(死ぬほど努力したら合格するかもしれません)

という事で、
彼という目標を元に自分の恋愛実力を磨く事が
上手く行くにしても
上手く行かないにしても貴方のやるべき事です。

これを通して磨かないと
年齢と共に恋愛人格とか恋愛実力が身に付かないので、
この彼とうまく行っても数年後には行き詰りますし、
この彼とうまく付き合えなくても
その次に誰かとお付き合いして結婚まで行ける運命の実力が形成されません。

人を好きになると、自分以外の人の気持ちとか性格とか考え方とか全てに対して気配りしたり理解が深まったりします。
それが無いと赤の他人と恋愛関係を持続する能力が足りなくなります。

付き合えば付き合った年数分がそれだけ相手を理解して良く知って良く対処してあげないと
上手く行かなくなります。

彼が好き、彼が欲しいというだけでは、
恋愛運は良くなりません。

貴方の事が好きな男性がなんとか努力して貴方から好かれたいと自分磨きしていたら
彼は貴方に3年しても振られ続けても、その内に素敵な彼女が出来て
幸せにその彼女と結婚できるでしよう。

片思いってのは女性としての自分を磨く時期って事です。
男性が片思いでも同じく男を磨く時期です。

上手く行くか行かないか?も大切ですが、上手く行かせたいから努力して磨く学ぶ事で
恋愛運が増して、増した結果が彼または彼女を手にするか?
或いは、別の順風な異性と出会う運命を築けるか?なんです。


●好きな彼と上手く行きたい!
●余計な説明は知りたくもない!
●兎に角、彼の気持ちと上手く行くかを鑑定して欲しい。
●何時になったら彼の気持ちを得られるか?見て欲しい!

それだけで素早く電話鑑定を切りたい人には、

こういう話題は迷惑でしかないでしょうから電話ではお話しできません。

でも、ご縁があって電話に入られた方には
なんとか全員が幸せになって欲しいという願いがあります。

是非とも知って頂きたいけれど、
依頼者が必要だと思う知識情報と
プロがこの人にはこれが必要だと思う知識情報にはズレがあります。


どうしたら良い異性運が得られるか?と初めから本質的な質問をされる方もいらっしゃいます。

十人十色です。
運命も人それぞれです。



如何でしょうか?

(^◇^)


^^) _旦~~ 今日から貴方も恋愛免許取得に専念できるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

大変ためになりました。その通りだと思います。自分を磨くとは、良く使われる言葉ですが、こうして掘り下げた文章を読むと腑に落ちた感じがします。
ありがとうございます。
2017.08.13 21:37 | URL | y #- [edit]
自分磨く=人の磨き具合を知る
yさん コメントありがとうございます♪

(^◇^)/

人の磨き具合を見ると、色々と学べますよ~
あの人はここが良いとか悪いとか
分かってるなあ~分かってないなあ~
それを腰を据えて観察すると
なるほど万人に共通した法則が見えてきて、

その法則、尺度を元に
自分自身を見てみると

自分磨きのポイントが良く見えます♪

勿論、私自身が他者の観察とアドバイスした事を
そのまま自分にも向けて自分磨きさせて頂いています!

( ˘•ω•˘ )/

ここが疑問というポイントがあれば気兼ねなく
コメント欄に書いてくださいね♪

張り切って返信しますのでw

^^) _旦~~



2017.08.14 03:37 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/250-5b7bf3dd