密天堂仙の安居楽業

今年の家相風水の実践 1月現在

家相風水で・・・2
今年の家相風水の実践 1月現在
今年の家相風水の実践 1月現在

・西の部屋に可愛いクマちゃんの黄色い椅子を置いた。
・西北の部屋に白いレースと干支の置物を置いた。
・西北の仏間の整理整頓を心がけた。
・北の部屋に財運の弁財天の絵と小さな金庫を置いた。
・東北の部屋に盛り塩を毎日お供えしている。
・東北の部屋のカーテンを明るく爽やかな青色に変えた。

・東の部屋で吸玉を毎日実行し始めた。活性化~

・東南の床のジュータンを楽しいふわふわした物に変えた。
・東南のジュータンに合う色のワインレッドのスリッパに変えた。

南の部屋の観葉植物が増えた。生き生きとして見ていて気持ちが良い。

1月の時点で主だった家相風水の少し変えたものです。

去年の暮から今年初めにかけて、家相風水の効果が大きく出ています♪

模様替えとか整理整頓で気持ちも新たにやる気満々になれますよ~

女性で仕事を独立していたり、
部署のリーダーとか何某かの役目が重い人の場合は
西北が堅く成り過ぎたり、
陰陽のバランスが男性化した部屋に住む場合が多いです。
全体を柔らかくすると良いですよ。

優柔不断で気弱な人はその原因が自分を示す方位に障害があったりします。

旦那さんが頑固過ぎる家相とか、弱気な家相なんてのもあります。

大体が星と名前と家相が一致しています。

面白い原理ですね♪

(^◇^)/

如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も家相風水で楽しく開運出来るお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/241-7f2430ae