密天堂仙の安居楽業

人に尽くす善行が開運に繋がる♪

人に尽くす善行が開運に繋がる
人に尽くす善行が開運に繋がる♪

植木に水を毎日注ぐ様に、身近な人に尽くす。
人を助ける。
人を幸せにする。
人を喜ばす。

そうすると善行功徳が生じて、天に徳が積まれて行く。
神社の神様もお寺の仏さまもお地蔵さんも色々な神仏や御先祖さまも見守り、
導いてくくれます♪

何と言っても人に尽くす事で自分の中に光のエネルギーが生じます。
この逆が人に対して恨み不親切で閉じる生き方をする事です。

お金が欲しい人も
仕事が欲しい人も
異性が欲しい人も
生きる充実感が欲しい人も

人間である以上は人間としての幸福の原理は心の満足が中心なのですから、
人間としての自分の心を満たす事です。

それは自分一人の孤独な生き方ではなく、
他者の喜ぶ姿を見て喜べる自分の人間らしい心の温もりです。

心が温かくなると運気が全身を巡ります。
全身が心の温もりと気で満たされると幸せのオーラが出ます。
そうすると自然に幸運が巡り巡る運気運命になります。

欲しいならば与える言です♪|ω・)/


与える体質は奪う体質よりも何倍も幸運です。
与えも奪いもしない閉じた体質よりも、与えられる体質になる事が運気の強さを示します。

親、兄弟姉妹、親戚に与えると自分に帰って来ます。
子供や甥姪に与えれば自分に帰って来ます。
友人知人に与えれば自分に帰ってきます。
世の中に尽せば自分に帰ってきます。

水を植物にあげる様に、人間一人一人に尽くして注ぎましょう!
必ず貴方自身が救われます♪
幸せになります。

(^◇^)/

如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も人に尽くして幸せが増すお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

密天堂仙先生、こんばんは。

今年も後4日ですね。

12月に入って仕事がテキパキ、明るく元気に出来ているなぁ~と思います。
今迄、元気無かった声が覇気がある声になり、人を元気にしたり、安心感を
与えたり、上手く行くメッセージを送ったりしています。
血行や代謝が良くなっているので、心を温かくしなければーーー!と力みが
あった頃と違い、自然体で人が喜んでくれることをしている感じがします。
人が喜ぶ事をして喜ぶ人が居る家庭や職場や地域社会が普通なんだよなぁー!
と思います。

今年も沢山のブログに感動したり、考えさせられたりして来ました。
おさらいができる様にリンク先を施して頂いたりして、いつもありがとうございます。

先生のブログで人生や運気を良くしたいと思っています。(^^ゞ
これからも楽しみにしています。

2016.12.28 00:59 | URL | いっちゃん #- [edit]
いっちゃん、何時もどうもありがとう♪
(^◇^)/

声に元気が出るというのは良い事ですね!
周囲を明るく元気にするという事は
自分が益々元気に生きる事になりますね♪
プラスを発すればプラスが木霊して返って来る。
文字にも元気が感じられます(*´▽`*)

コメント読んだ私も励まされました。

ブログ書いていて良かった♪と感じる今日この頃です。

2016.12.29 01:56 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/239-b9095870