FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

2016年 今年もあと僅か・・・・

今年もあと僅か
2016年 今年もあと僅か・・・・

一年間の整理はしましたか?
結構、私は私自身でも開運勉強会の生徒にも一年二年三年四年・・・・自分史年表を書く事を推奨しています。
生れた年から現在までの、星の配置と出来事の年表を一緒になって作りますよ♪

すると良き出会いの有った年と月は必ずこの星が巡っているとか、
失敗した年や月にはこの星が巡っているなどのその人の吉星の時期と凶星の時期が見えて来ます。

星など信じないという人でも、ウンウン!なるほど!(^^)/これは確かにありますわー♪って見えて来ます。

どうでしょう?

私は2014年から現在の2016年の終わりまで、思い切り開運出来ています。
本当にこの12年間の苦労が努力が実り出して来たなあーと実感と感謝していますね♪
(*‘ω‘ *)/


祈れば必ずかなう!これが信念ですね。
本当に願いはかなう。
当然、祈願したらコツコツと信じて努力する。
善行功徳して信じ続ける。
次々に開花していく。。。

後は本当に先祖の守りってあるんですよ。
神仏系の守りとは別に巡って来る。
どちらも連携プレーなんですが、
仕組まれているって感じで巡ります。

一見すると辛い事とか困難もめぐりますが、実はその裏には宝が隠されていて、
その真理を知らないと、辛い事困難にへこたれて、努力の見せどころで挫折してしまう。

挫折せず信念を貫く。
祈りを守り抜く。
すると困難には裏を捲ると宝が隠されていて、
あの時の困難の時に見かけや表面の損得ではなく、
自分の最善の善意を貫いたという実績が本当に大きな大きな奇跡となって自分自身に帰ってきます。

自分を信じる事。
これの上に神仏への信仰や先祖への信仰が活かされます。
自分を諦めたらどんな信仰も暗くて諦めムードで良い響きが返ってこない。。。。。
(;一_一)残念!

自分は親である最高なる神の子として神の子宣言をする。
そしてどんな幸せもめぐって来ると宣言する。

これは対人関係でも健康でも仕事やお金でも巡ってきます。
誤解は解けますし、和合して家族や一族、友人知人とも和合して楽しく感謝し合えます。

まるで初めから台本が出来上がっていたのか?というように、グッドタイミングで次々に良い事が巡ります。

負けは無い!
困難も無い!
光と闇の姿に見えて、
常に勝ち、常に楽しく、喜びに満ちている!

常楽我浄だなあーってつくづく思います。

さて、要するに自分史を書いて、自分の設計図を星と絡めて見つめる。
そしてどのポイントでも神仏、先祖、宇宙の光からのメッセージがあると知る。
それを受け取って理解して努力する。
そして自分の幸せを宣言する。

時間の問題で次々に奇跡が起きる。

感謝が益々感謝するべき出来事を生じて連動していく。
連鎖反応で幸福の渦が出来る。

そんな今日この頃です。
来年はもっとその幸せの回転力を増しますよぉー(^^)/

(^◇^)/

如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も自分史を作り神の子宣言をして良い事ばかり起きるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/238-a07431f9