FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

恋愛と結婚の7つのチャクラの選択

恋愛と結婚の7つのチャクラの選択
恋愛と結婚の7つのチャクラの選択

人間の中の7つのチャクラのどの階層で、結婚を選択するか?
例えば、なんとなく高校や大学に進学した人と、目的を明確にして進学した人とでは、学生生活が違います。
結婚も何のためにするのか?
これは恋愛は何の為にするのか?と同じく何となくするよりも、
明確な目的のある人はそれだけ目的に沿った恋愛を経験します。
同じく、明確な目的を持った結婚願望は、相手を自分の中のどのエネルギーで結ばれるのか?
どの意識で結ばれるのか?を決定します。

知り合いとか友人の恋愛関係や夫婦関係を観察すれば、
色々と発見できると思います。

人間には7つのチャクラがありますが、
その人の意識や境地は、何段階まで昇って来ているか?があります。

感情のチャクラの意識があり、
ハートのチャクラは余り活動していない。
そんな状態でも異性を好きになれます。
でもハートのチャクラまで意識が昇ってないと、
愛するエネルギーは出ません。

この愛するエネルギーというのも、
ハートのチャクラよりも上のチャクラに昇れば昇る程、
より高く純粋で強力な愛のエネルギーが出ます。

喉のチャクラ、
眉間のチャクラ、
天上のチャクラまで意識が昇れば、
ハートのチャクラから出る愛のエネルギーは強烈になります。
こうなると、他人でも親子の情愛のように親密感を感じさせるようなエネルギーが出ます。
これは笑顔とか優しい雰囲気とき無関係ですよ~

そういう強烈な愛のエネルギーというのは、
そのチャクラのスイッチを入れて流すと、
周囲にいる人は立っていられなくなります。

普通の意識でいられなくなり、
夢遊病者か睡眠中の人か、恍惚の意識に誘導されてしまいます。

恋する人の事を思ってチャクラを修行しても良いですし、
愛する人の事を思ってチャクラのエネルギーを上げても良いです。

本当は純粋に恋愛したり愛したりすると、
エゴという塊りは崩壊して、融けて、ハートのチャクラが花開きます。

そうすると願望実現力も増します。

片思いでも両想いに出来るような愛のエネルギーが出てしまいます。

お金儲けに一心に努力している人も実は一心であればある程、純粋化して、
7つのチャクラを開花して行きます。

という事で、お金欲しいでも物欲しいでも、異性欲しいでも、この仕事に就きたい!でも、
何でも求めて努力して一心不乱に集中すると、エゴが解けて、チャクラが純粋化して開花して行きます。

単に感情のチャクラと第一のチャクラ(性欲のチャクラ)だけで、
異性を好きだと言うケースもありますが、
求めても得られない中で心が苦しみ、上位のチャクラに苦悩が生じて悩み始めると
魂が進化するチャンスとなります。

貴方はどのチャクラで異性を求めていますか?

貴方の好きな人は貴方をどのチャクラで求めていますか?

如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方もチャクラに付いて考えて開花していけるようになるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/234-8bc49f99