FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

エネルギー敏感症の人への工夫

ツボ押し器 クリスタル木製ピラミッドなど S -クリン
エネルギー敏感症の人への工夫

私の場合は現在はそれ程の敏感症でも無いですが、
以前はTOUCHされたり、TOUCHすると、接触による情報のダウンロードが起きて面倒でした。

ダウンローダーみたいな感じでしたね♪

最近、似たような事でエネルギーに対して敏感になり食中りではなくエネルギー当たりしてしまうというので、

そういう人はカーテンをイメージして、
自分の部屋でバリアを作る訓練をしたら良いですよとアドバイスしました。

ネガティブなエネルギーは、ネガ感情、ネガ怨念、という感じで、身体に付着したり、身体内に入って一体化してしまいます。

凝り症の人というのは、色々な原因の人がいますが、

霊的な人の凝り性は、
悪いエネルギーを他者から受けてしまったり、
自分の中の過去からのネガティブエネルギーを溜め込んでしまったりしている事が多々あります。

そういった場合は幾ら、筋肉を解しても凝りが取れないですね。

それでそういう人の解決策として、
私の場合の方法を書きますね♪

真似してみるなり、自分で成る程と研究して参考にしてください。
やるのは自己責任でお願いします。

【 写 真 の 器 具 の 説 明 】

写真の左側上の木製のピラミッド
これは100円ショップで売ってますよ♪
使い方は、寝ながら、Tシャツとか二枚位着た状態からでも試してみます。
背中のちょっと手が届かない場所に一点のツボを押して行く時に使います。
角の具合を紙やすりで削って緩くしても良いです。自分の好みでどうぞ。

写真左側の三角錐はクリスタルショップで探せば結構手に入ります。
上のは1000円で゜買いました。
使い方は同じく、背中や掌、肩、足の裏などのツボを押すのに使います。

写真左側のクリスタルのポイント11センチの長さです。
これもクリスタルショップで買えます。

※どれも尖っているので取り扱いは充分に注意してくださいね♪
特にお肌の弱い人は、様子見ながら小さな刺激で短い時間でやってみる。
別バージョンですが、ブラシのブツブツを使う事も出来ますし、櫛の柄の尖った部分でも出来ます。

写真右側
Jの字の棒型ツボ押し器
これも100円ショップで売ってます。
脇腹とか背中、太ももなど
寝ながら使えます。

右側透明のカップとポンプ
これは楽天で買いました。
特大、大、中、小、細小と種類が豊富で2000円程度です。
中国からの船便なので到着がやや遅れますが、
安いです。後はポンプ不要の簡単にポン!って貼れる吸玉器具があります。
「吸い玉」または「吸玉」で検索したらヒットしますよ♪(*‘∀‘)/

散漫としてしまう意識と霊体の力を一点に集めて、
精気神の神と気を注ぐのに使います。
自分の意識(神)や気が外界に捉われて、バラバラに散らされてしまい、
他のネガティブなエネルギーと自己を混ぜ合わせてしまっている時に、
自分と他の要素を振り分けるのに使います。

足の裏の有名なツボの湧泉とか足の裏の胃のツボなどは押すと、
キューーーーっと痛く気持ちよく、脳も目玉も全てがその一点に集中されて、
雑念も消え去り真っ白または真っ黒にになると思います。

この時と同じ状態を、掌や背中で行うと良いですよ♪
お肌の具合を見て胸の壇中のツボとかお腹全体の自分の気持良いと感じる侭に、
自分自身の生きている意識を注ぎ込みます。

丁度、懐中電灯のスイッチをオンにすると電球が点灯するように、
自分の脳から脊髄、そしてその一点の部位までが、
自分の意識だけになる感じにします。

細胞の不活発化=疲労 →慢性化=老化

なのですが・・・・この初めの衰弱の不活性化というのが、
脳内の小人(自己縮図マップ)が消え失せて行く事で始まります。

つまり、自己身体への脳と脊髄の意識がフィードバックせずに、
他の吸収してしまう情報の渦に巻き込まれて、意識されない状態が続き慢性化する事です。

昨日置いてあった机のコップが、今日も朝起きたら置いてある。
昨日、自分の名前も顔も記憶していたのが、今日も記憶している。
昨日、ベッドに横たわった肉体の細胞一粒一粒を自分の生体維持コンピューターが意識し記憶し続けている。

パソコンの動画を何回再生しても、同じ自分の踊る姿、寝る姿、食べる姿が再生される。

これは全て情報を記憶してフィードバックしているから起きる再生保存現象です。

という事で、自分の細胞の位置とか状態を記憶し直す作業が、
一点ツボ押しの方法です。
足の裏の全てのツボ、
掌の全てのツボ、
背中、お腹、胸部、肩、腕、
臀部、脚全体、
顔面と頭部、
耳まで、
全てのツボに、
1点に付き1分から3分
やりたければ5分位やると、

それはそれは、活性化されますね。

座禅とか瞑想というのは、
ヨガで全身をストレッチして解して
それからツボも一点一点を活性化して、

原始的に肉体のションボリを全て活性化した上で、
気功法をして、一番最後に行うと、

物凄くクリアーに意識や霊体が活性化されます。

自分がネガティブな感情や怨念、ネガティブなエネルギーを解消して
クリアにし続けたら、

煙のようにモコモコした雑踏の邪気、邪念も透明に見えてしましますね。

そういう状態になると自分をイメージしてから、
この一点浄化方法をやると良いです♪

父親や母親、兄弟姉妹の面倒ばかり見ていたとか、
他人様の面倒ばかりみていて自分自身を疎かにしてしまった!(;一_一)
なんて方は居ませんか?

自分の細胞の一点一点を大切に意識して行くと、
脳内の小人(ホムンクルス)はよりリアルに色濃くなります。
そうするとこの世における自己像が強化されて、
遠慮し過ぎて損をしてしまったりする生き方から離脱できます。
(脳内のホムンクルスの図で検索してみてくださいね♪)

自我像を強める。
これをすると他人と衝突が起き難くなりますよ?

感情的に爆発してしまったり、し易すい人は
実は自分像が薄い人が多いです。


幽霊みたいに影が薄い人は脳内の小人=自分像が薄くなっています。

存在感があるのに、損している率の高い人とか、
存在感の割に自己犠牲ばかり強いられている人も同様です。

自分が自分の細胞の一つ一つを意識して神経を注ぎ、気を注ぎ
自己確認すると自分像が濃くなります。
その分、都会に暮していても、滝行している行者さんのようにオーラが活性化します。

如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も全身の細胞が活性化して自己像が濃くなり開運して行けるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

UP
早速水晶があったので、足の裏からやってみました。とりあえず血流が良くなったからなの?首肩の凝りが半減しました。
指で押していた時より効きがいいです。
情報ありがとうございました。
2016.11.09 23:12 | URL | ゆみこ #kpjYxc8I [edit]
早速の体験(^◇^)良かったですね♪
ゆみこさん、
早速の体験(^◇^)良かったですね♪

上半身の凝りは下半身の巡りを良くすると解れるという法則がありますよ。
(^^)/
一般的に、緊張は上に気持を昇らせてしまい、
逆上せ状態を慢性化させてしまい易いです。
自分で気が付いているケースとそうでないケースがありますが、
「凝り」というもの自体が、
緊張を伴い力んでいるので、
意識と記憶が緊張を記憶していて、
筋肉が既に3日~7日もすると内部で再生されているのに、
脳が再び、緊張している状態を記憶していて、それを再現する指令を出してしまいます。

それで下半身の足裏などに足浴やマッサージ、ツボ押しなどで、
気を向けると、頭や肩や背中の緊張していて集中していた気が
下に向かって流れ初め、全身がリラックスし初め、
血流も気の流れも、神経も緩んで癒されるという事です。

人体は頭から足先まで、
一本のホースの輪の様なものなので、
途切れることなく循環が良いと全身が良好となります。

健康は頭寒足熱というように、
元々頭は熱く成り易く、足は冷えやすいので、
意識的にそれを逆にしてあげれば、
上下が巡るという東洋自然学の理論です。

足の裏と尾骶骨を意識して生活すれば、気が下がり、安定します。
色々とお試しください♪

(^◇^)/
2016.11.10 15:01 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/231-a1c567b9