密天堂仙の安居楽業

スイッチ一つ、決意一つ、スタンバイの人には天界霊界が奇跡的に用意してくれる。

スイッチ一つ決意一つ 3
スイッチ一つ、決意一つ、スタンバイの人には天界霊界が奇跡的に用意してくれる。

男性で多いのが仕事で成功したら結婚しようという考え方です。
もう少し地位を築いたら、結婚しようとか。。。。
ところが、もし〇〇になったら何々しようという方針だとなかなかどれも成就しない事が多いのです。

この関係は、結婚しようと決意したら、仕事もそれに見合う発展をして、そして霊的にも境地が上がると言うのが真実です。

もう少し、霊的に境地が上がれば、運気が強く成り、
運気が強く成れば、仕事も発展して、仕事も発展したら、パートナーを得て家庭を築けるという、
霊的な運気の強化(願望実現力)から始まり、
経済的な安定や発展が次に来て、
最期に所帯を持つという考え方を男性はしがちです。

出来ちゃった婚で、家族を食べさせなきゃならないから必死に働き、
それで地位や財を得て、
責任感の強い一人前のお父さん、旦那さんになるというのも充分に有りです。

実はこれはどこから決意しても、三つが同時にスイッチがオンになります。

運命の三位一体です。

決意の無い後先考えずと、
決意の強い冒険者とは同じでは有りません。


瞑想して霊的な境地が一気に吹き抜けてある領域に到達した人がいます。
仕事でも積極的になりました。
そして、更なる飛躍の為には、

パートナーを獲得する!という決意一つ、スイッチ一つで
スタンバイ状態になり、
天界霊界が働く理由が出来ます。

上は何でも奇跡的に起こせますが、
人間一人が望まなければ過保護に干渉はしません。

でも、一度決意一つすれば、
奇跡的な働きをしてくれます。

多くの人が気が付くかつかないかは別として

何を成就する時でも、この決意一つのスイッチが入っています。

過去のスイッチに関する記事です。
参考にしてください。

携帯電話と固定電話の不思議
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

結婚アプリ起動した人に起きる事。
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

自分自身が一番自分を救う能力があります。
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-78.html


如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も頭心身体のスイッチを押してスタンバイ状態に成れるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

密天堂仙先生、こんばんは。

「霊的な運気の強化」って?難しそうと思ってしまうけど
「願望実現力」のことなんですね。
スイッチは皆に用意されているのに、私の人生って決意一つも
押していなかったと思いました。

仕事もしたくないし、努力もしたくないから持家やお金がある人と結婚
して楽したいなんて考えていた時期もありました。
スイッチから遠のいてしまう「決意の無い後先考えず」を止めて、
実現したい事を自分自身が明確にし、スイッチ入れようと思いました。
2016.10.08 22:24 | URL | いっちゃん #- [edit]
願望実現力を増したいならば・・・
いっちゃん コメントありがとうございます♪

(^◇^)

願望実現力を増したいならば、霊的な運気の強化が必要というのは
例えば、これと言って願望とする対象がなかったとします。
今の暮らしで満足していて、日々感謝の連続みたいな暮らし方だとします。
それでも霊的な運気というのは向上し続けられます。

魂を磨く生き方で修行するのが、
霊的運気の強化なので、

この世的に何かの願望を適えたいから、
願望実現力を増そう!その為に霊的運気を強めよう!というケースもあれば、

日々感謝して満ち足りています。魂を磨くのは日々の感謝と報恩として
出来るだけ光輝いて宇宙にお役に立つ為にです!(*‘ω‘ *)

何てタイプのスピリチャアルな人もいます。

実力が魂にあれば、
願望も適え易いですが、

霊的に境地の高い人が必ずしも
あれも欲しいこれも欲しい、ああいう人間に成りたい!こんな暮らしがしたい!という訳ではありません。

願望の実現と引き換えに、貴方も霊的に進化しましょうよ?という
宇宙からの交換条件、そんな進化のお誘いだと考えたら良いと思います。

持ち家が初めからあり、収入が高くて・・・そういう形の条件で相手を選んだ経験があるのですね?

そして今は別の見地で人生や関わる人間を見定めているという事ですね?

過去よりも今の自分が成長しているか?
そして今よりも将来、来年、来月、明日、成長しているか?

いっちゃんの人生の充実は誰かが決定するのではなく、
自分自身が成長していれば満たされていて、退化していれば空しくなる。
それが人生だと思いますよ。

|ω・)?

成長しているか?どうかは責任を果たせる能力が増大しているかどうか?

職場でもプライベートでも自分の責任が沢山こなせる人と無責任で何も背負えず小さくなっている人と比べたら分かります。

一度しかない人生(来世は続くけれど・・・この顔のこの身体のこの名前では一度切り)をスイッチ入れずに生きていたら勿体無いです。


そんな私もスイッチもっともっと入れて頑張らなきゃ~♪('◇')ゞって思います。

お互いにスイッチ入れて充実していきたいですね~♪

(*´▽`*)


2016.10.10 00:39 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/229-cbcc8426