FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

何を見て何をアドバイスしてくれるのか?

運命を見て改善する原理s40
何を見て何をアドバイスしてくれるのか?

先祖の霊的な状態やその家系の運命の傾向があります。
それを引き継いで貴方はその家にその父母を元に生まれました。

幼い時から父母の影響を受けて育ちます。
貴方の魂の特有の性格とかカルマもあります。

そのカルマ、宿命を記録したものが星の配置と名前です。

人は生まれ持った星の配置で運命の傾向はかなり限定されています。
クルマとか電化製品と同じく、製造型番がその星で限定されているという事です。

宿命星の有り過ぎる性質は少し減らし、
足りない性質は後から取り入れて、
より有利な星のエネルギーを作る事が可能です。

見た目が元気でも内面は暗いとか、
見た目はおとなしいけれど職場を離れると元気だとか、
人には表の顔と裏の顔が立体的に4層あります。
4層が基本で立体的な構造なので12構造24構造と複雑になります。
その根本を押さえてアドバイスします。

友達以上恋人未満と言われるのも実はこの星の配置で分かり易く説明できます。
出来るだけ自分というマシンの型番とその機能を知って使いこなせれば幸福になり、
使いこなせないと運命からまわりします。

九星と四柱推命を用いて、その人の型番を割り出して、取り扱い説明書、注意書きを提示します。

そして、希望者には姓名判断から運命の傾向を更に絞りだします。
名前の凶数は吉に変える事が出来ますし、
ニックネームで足りない数字エネルギーをブラスして凶の性質を中和させます。

女性ならば結婚して苗字が変われば運気も変わります。

今迄の交際していた相手の名前を割り出すと、
共通した数字の人ばかりを選んでいる事が良くあります。
アファメーションしたり祈願したりしてから出会う相手の数字は同じく特定の吉数が入ってきたりします。


星の開運方法、引き寄せ方法もあります。
姓名判断の開運法、引き寄せ方法があります。

家相風水の判断と開運法も含めます。
例えば、夫婦円満な人は、
その様な星の配置を持ちます。
その様な名前を持ちます。
その様な運気の家相風水の家と土地に住みます。

引越しとか旅行とか転職や転勤なども方位術として割り出します。

相手の気持は易占タロットや普通のタロットで見ます。

運命学という占いの上に位置する知識体系を用いて
霊術も占いも使いこなします。
運命学を知らないと霊感霊視も星も名前も家相風水も真に使いこなせません。

憑依とか先祖霊、守護霊のメッセージなどは、
霊感霊視でお伝えする事があります。

星や姓名判断やカードなどは、
霊感が無い方でも、物事の原因と結果の理由をお伝えして
尚且つ、ご本人が学び訓練する事が可能なアドバイスです。

貴方と言う乗り物の操縦方法
貴方と言うパソコンソフトの使いこなし方を説明して
どんな恋愛運があるのか?
どうしたら幸せになれるのか?
問題解決の方法を提示します。


如何でしょうか?

(^◇^)



^^) _旦~~ 今日から貴方も運命学に則った開運法が実践できるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

女王★(^◇^)??さんへ
女王★(^◇^)??さんへ
拍手の方にコメントしてくださり、ありがとうございます♪
沢山記事あるので、コツコツ見て楽しんで行ってください。
(*‘∀‘)

2016.09.28 02:51 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
blog喜んで貰えて嬉しいです♪
知識の楽しさと、
それを実際の人生に活かす楽しさがあります。
知識500入れたら
理解も500にして、
活動も500にする。
これで三位一体です♪
幸福益々増しますように!
2016.10.07 02:31 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/228-1b885e2b