FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

アストラル体を使って運命を動かす方法

思想念と星気体と霊体とカルマ体と改善
アストラル体を使って運命を動かす方法
運命は現時点での結果として存在していますが、
それは現時点までの過去からの考え方や思いが積み重ねられて作られた想念エネルギーです。
この想念エネルギーは星気体アストラル体とも言います。

星々から降り注ぐエネルギーと地球との間で作られるエネルギーです。

未来は現時点での総計としてある程度確定されていますが、
今の自分が未来に対して、どう働きかけるか?によって
思想念からアストラル体へそして運命へと影響を与えられます。

同じエネルギーですが、その影響が起きるタイムラグによって呼び方が違うと考えたら良いです。
集合要素として交差しながら別次元に移行していくエネルギーの連続体です。

個人の想念体は宇宙の星のエネルギーと全く同じではありませんが、
リンクしながら星々のエネルギーに帰って行きます。

現状に超不満足な人も満足している人もいます。

神仏が与えてくれた結果としての現在に満足するという満足知足がなければ、
確かにバランスを崩しますが、満足知足を知りながら、
日々に感謝しつつ、今よりも更に仕事運、異性運、家族運、健康運、神霊運を向上するのは
実は個々の魂に課せられた使命でもあります。

勉強で言えば成績を上げる為の努力。
仕事で言えば業績を伸ばす努力。
恋愛で言えば愛情を深め合う努力。

ところが一般的なこの上げる努力とは別に、運命そのものを上げるように働きかける努力が
祈願です。これは神仏に祈るという事でもありますが、自分の中の精神宇宙に対して
思考の限定枠を広げて、より大きな運命を動かそうとする祈願です。
神仏に対する者と自分自身の宇宙への物と両方の方法が必要です。
更には先祖にも行うと別々の次元で相互に効果が発揮されます。

勉強時間を延ばすとか働く時間を延ばすという横の次元に努力(負担を増す)のではなく
根本的な所から質を高めるという縦の努力です。
今の自分の客観的に見たツッカエ棒を取り除き、
一回り二回りと大きな器になった自分像をイメージして
それを想念体=星気体に形成して、運命の世界から変えていく手法です。


人間の思想念と蓄積されている善業と悪業がカルマ体というエネルギーと連結されて
作られているのが運命の装置です。

星気体は天体の影響です。
物理的にも重力や光線、熱など空間として地球を形成するエネルギーが降り注いでいる
3D 4Dのエネルギーです。

生まれ持った星というのはこのエネルギーの記録です。
優しい性格の星は反面、挑み難い性格の星でもあります。
チャレンジ精神の星は強引な性格の星の要素もあります。

こういう 星=想念体=星気体 を祈願という手法で改善するのが
単に運命を良くしたいというモノの中に自己改善も含まれるというものです。

貴方はこの性格を治しなさい!と親に言われたら、確かに欠点だなあと思うかもしれません。
この場合は欠点は治すべきです。
しかし、貴方は運命をもっと拡張してレベルアップしなさいと言われたら
満足しているので・・・・これで良いですと答えられます。

主観と客観によって、
運命を満足して感謝するか?
運命を感謝しつつ、更に発展させるか?
これが変わります。
客観的には人は運命も技能も成長させていくべきです。

今ある仕事の顧客に対してどうするか?
これも大切な工夫ですが、根本から運気を上げる祈願をすれば
予想外の成果が外から突然湧いて出て来ます。
こういうのは運気とか運命として動いてそこ起きる不思議です。

恋愛にしても今目前の誰かというよれも普段から恋愛運そのものを向上する祈願をする事で
目前かもしれませんし、突然の出会いかもしれませんが、
今までの自分の運命には無い、幸運が飛び出して来ます。

全てがこの今までの自分の予想外、想定内の思考以外から飛び出た幸運によって
シフトアップが起きます。

この仕事はどうですか?
この相手はどうですか?
この学校はどうですか?
色々な質問を受けますが、
現時点での運命はここ止まりの姿が見えていて、
努力が50ならばこれ位が向上します。
努力が100ならばこんな運気になります。
努力が500ならば更にここまで変わります。

運命運気は怠ければ落ちますし、努力すれば変わります。
横の努力も当然大切ですし、
運気そのものを基本から強くする縦の運命の向上が大切です。

運気の向上には、祈願と境地の向上と学びと反省と改善と実行が必要です。

アファメーションの記事も合わせて読めば理解が深まるでしょう。
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
予知夢も普通の夢もアストラル体も幽霊や霊視も物凄く関係していますよ♪

如何でしょうか?
(^◇^)


^^) _旦~~ 貴方もアストラル体を使って運命を動かせるようになるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつも欠かさず拝見しています。
今回も興味深く読みました。なるほど~ですね(*^_^*)
横方向の努力と、縦方向の運命の向上で相乗効果なのですね。
2016.04.06 19:51 | URL | マキ #- [edit]
( ^^) _旦~~
マキさん♪
コメントどうもです。
(^◇^)

貪欲に幸せを願望する。←革新タイプ
現状に物凄く感謝する。←保守タイプ

この両方を満たすと人は飛躍できます。

現実的な努力と縦方向の祈願(自分の宇宙での祈願、神仏への祈願法、先祖への祈願法)

これに家相風水も加えると更に強力ですよ~
(*‘∀‘)

2016.04.07 02:04 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/217-226fb96e