FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

宣言、言霊、運命の原理

宣言、言霊、運命の原理
宣言、言霊、運命の原理

どういう訳か私は仕事運が無いみたい・・・・
どういう訳か私は対人関係で良い事が起きない・・・・
その他、金運とか恋愛運とか家族運とか健康運とか・・・・

運を良くするにはどうしたら良いの?

大体が心のトラウマ・過去からの記憶が知らずの内に私の人生はこうだったのよ・・・と
過去の記憶を念じています。
記憶が辛ければ辛いほど、その記憶についての感情、想いが染み込んでいます。
運命と戦って勝利した記憶ならば、過去の辛い記憶も努力して打ち勝った!という記憶になっているので
その後は克服した運命として余り、尾を引きません。

戦って勝利する方法はいくつかあります。
文字通り戦うパターンと回避しながら自分の独自性を打ち出すパターンとあります。

例えば、飲んだくれの父親がいたら、喧嘩して説得して戦うというパターン。
或は、誰かに頼んで説得して貰ったりその問題に立ち向かう。

回避するパターンは早くから諦めて、自分一人はまともに暮らそうとして遮断して実家から早めに出て行くパターン。
学生時代も独立を早くしたいという目標でおかしな家族がいても関わらない事で身を守る。
独立心強くそのまま強く孤独に人生を生き抜いて経営者になって、心の傷を癒したいという男性もいますし、
殆ど親との縁を切って、結婚して幸せになりつつも寂しい過去として傷を癒そうとする女性もいます。

母親が泣ていても、知らないよ?私が選んだ相手じゃないもの。嫌ならば別れて。

と、巻き込まれない生き方を選択する。

父親を説得して治る性格ならば説得しても良いですが、簡単行かないならば諦める方が早いです。
家族カウンセリングを受けて、間に入ってくれる良いカウンセラーを見つければ、それで解決していける場合もあります。
家相風水の問題だったり、先祖の霊障害、家族一人一人の過去世のカルマが原因ならば、そういうケースも解決できる
アドバイザーが必要です。

大体、父親が悪いとなりがちですが、一見したら被害者の母親にも子供達にも治すべき点はあります。
「機能不全家族」という奴です。家族全体が病んでいるので、その自覚を持ち、修復していく。
新たに学び訓練していく。大抵確り者だったりするので、自分の何処がおかしいの自覚が持ちにくい。

どんな事が原因でも、貴方が救われる為には、意識、記憶の書き換えが必要です。
既にあった出来事がアメリカ人に生まれたのにイギリス人なんだと宣言してもそれは嘘なので脳は拒否して心から運命を作ると言う法則が上手く作動しません。

不幸だった記憶をそれでもこんな幸福もあったという見方もできます。
それは人により受け入れられない場合もあるので、上手く作動しません。

そうすると、こういう不幸は記憶にあるけれど、私はそういう過去とは無関係に今から幸せを思い描き宣言する!
という具合で自分の心に想念に明るい未来、明るい今を思います。

抵抗感があるでしょうか?
何の抵抗感もないけれど、そんなもんで幸せを呼び込めるのか疑問ですか?

ノートに希望を書いても宣言しても今まで上手く行かなかったと言う人は、結構います。
逆に直ぐに効果がありましたという人も結構います。

この二つの違いは、簡単に言うと、理解度です。
頭と心と感情と言葉とイメージが現実と本当に連結して動いている事を実感して理解している人は
確信をもってその装置を作動させます。

この装置の連結構造が宇宙の絶対法則だと理解できていない人は
宣言したり書いたりしているのに、実現しないか、実現が薄いという事になります。

これを西洋魔術では眠っている蛇の状態とも言いますし、馬に乗って馬車を引いているのに馬の上で寝てしまっている旅人として
表現されています。

硬直した家庭環境で欲しいものを欲しいと言えば手に入り、これは嫌だと言えばその通りにしなくても良い。
そんな物事が頭から心から言葉から現実に連結されて運び良く伝達されて実現される中に暮らした人は
家庭から独立して大人になっても自分の頭の考えも心の思いも発言も人生に運命に順調に運ぶ方法がとられています。
これが運命運気が良い人という事です。

何を運ぶの?
想い思い意志を言葉やイメージやエネルギーに乗せて
伝搬しながら運ぶ能力が高いのを運気が良いとか運命が良いというのです。

自分の障害地点を自覚するというのも大切です。
言葉と思いに伝搬が途絶えているタイプの人・・・・・我慢して口に出さない訓練を家庭環境で受けてしまった人の場合、
宣言、言霊、祈りが通りが悪くなっています。

言いたかった事、言えなかった事、そういうのを過去に遡り、ノートに書くと、
自分の封印した想いが言葉と繋がって、感情や意志、エネルギーを載せて発する魔法の言葉が出させるようになりますよ?


詰まって連結が止まっている箇所に気が付く事です。
ブロックされている連結を取り除く事です。
どこがブロックされているのか?
自分で気が付く自分探しをしてみたら良いでしょう!


如何でしょうか?
(^◇^)


^^) _旦~~ 貴方も宣言、言霊、運命の原理が今から使えるようになるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/203-2ee8cde1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。