FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

正反対の極意♪信念のマジック!?

正反対の極意♪
正反対の極意♪信念のマジック!?

毎度使えるかどうか?
世の中には意地悪な人は沢山いますよ・・・・
でも、貴方の信念で貴方の目の前の意地悪な人が
正反対の極意で貴方にとっても優しい人になる事も出来ます。

物凄く正反対にすっ転ぶように性格や態度がコロリンと入れ替わる事が起きえるのです。

武道の技はこの陰が極まり陽に転じる性質を良く使います。

フィルムカメラがネガとポジが入れ替わって現像されるように
鏡が逆様に映るように、
信念で宇宙の裏側に行くとネガとポジが入れ替わる現象が起こせます。

宇宙の裏側なんかに行けません?

誰だって宇宙の裏も表も繋がっています。


何かの形が現れた時、それは弥次郎兵衛の支点を元にして
どちらかに傾いた姿です。

だから支点を見つけて、エイッと信念のマジック、正反対の極意をかけると
物事が陰極から陽に向かいます。

現実という形はたまたま現れた姿でしかないので、
相手の中にある別の要素を貴方が信念のマジックで闇が現れた時こそ、
逆手に取って技をかければ、
すってんコロリンと闇から光に転じます。

それ位に不思議なものがこの世にはあります。

信じますか?

信じませんか?

如何でしょうか?
(^◇^)


^^) _旦~~ 貴方も正反対の極意が今から使えるようになるお茶です♪


拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
今年も密天堂仙先生のblog、楽しみしています。

私は闇が多いですが、光に転じるのも可能かもしれないと
お茶を頂き、思いました。^^) _旦~~ 
新年から信念を持ってすってんコロリンと参りま~す!
2016.01.03 13:58 | URL | いっちゃん #- [edit]
明けましておめでとう御座います。(^◇^)
明けましておめでとう御座います。(^◇^)
いっちゃんさん?
いっちゃんで良いですよね?

信念早々に良き新年ですね?(^^)/

すっコロリンと運命も良い方ばかりに転じますように!

普段は意地悪なお父さんが優しくなったという報告がありました。
物事は連動しますね♪

blogに良い想いを宣言したら、他にもすっコロリンの原理が動いたようです。
実は私自身も気持ちが落ち込む一言があったのですか、
闇とか嫌な事はこれから良くなる素晴らしい前兆なんだ!
大きな声で、皆の前で宣言しよう!って決意したんです。

辛い事を言われて、辛い気持ちに成り、暗い気持辛い気持ちで悶々としながら
辛い苦しいを心に描き念じると、益々他者から辛い言葉や態度を引き寄せてしまう。
だから、闇は光に転じる為にポコんと出て来たシャボン玉くらいに思う様にして
宣言してましたよ。(^o^)/

そしたら、連鎖反応で次々、前向きで優しい出来事が私にも周囲の縁のある人々にも起きてしまったようです。

大開運の年の予感?♪(*‘ω‘ *)です。

皆が幸せに開運すっコロリンしますように~♪

2016.01.03 23:42 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/202-0c976896
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。