FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

占いの時の質問を限定する理由について



占いの時の質問を限定する理由について

私から連絡を取らない方が良いか?
この質問にはもう少し絞ると良いですよ♪

まだ、私は彼と上手く行く事を望んでいるので、彼の気持ちを私に向けて動かす為には
私からは連絡しない方が良いか?という質問にするか、
(私のしたい事、私の希望、計画の成就の為にはという視点)

私はもう彼には呆れて自分から連絡とりたくないから、
このまま放置して自然消滅する位ならば、放置して私からは連絡とらない方が良いか?
(私の気持に結果をゆだねるのではなくて、彼に最後の答えを出させて良いか、私は好きだけど結果は彼の態度にゆだねる視点)

私はまだ彼と上手く行きそうならば、期待を捨てず、彼と上手く行く事を望むけれど
そろそろ疲れて来た。仮にもう少し頑張れば上手く行くとしても、天界霊界から見て
私の人生にとって彼の存在はプラスなのかマイナスなのか?マイナスだと示されたら
(私の中で私自身の幸せな人生の為に連絡とるか取らないよりも答えが出るという視点)

上から見て私は彼に連絡を自分から取るべきかどうか?
(私の気持ちと私の人生の幸せの為と総合的に観て上からの視点)

運命も人生も自分が誰が何と言おうが辛抱してチャンスを狙う!と決めたら
決意の大きさで運気が変わって行きます。

でもそれに見合う努力とか代償は必ず捧げなければならないです。
(^◇^)

彼と結ばれる為に、考え深くなった。←考え浅い自分を捧げて犠牲にしました。
彼と結ばれる為に祈りを毎日するようになった。←信心深くなった。
彼と結ばれる為に自分の性格をより良く改善した。←欠点の克服。
彼と結ばれる為に彼という他人の運命や心の世界を研究するようになった。←勉強熱心になった。

一皮も二皮も三皮も向けて運気が強くなると願いが叶う場合もあります。

こうやって辛抱強く自分を磨いていたら、ある時、彼が振りむく場合もありますし、
磨いた成果で恋愛運が高められて、別のもっと格好良い素敵な彼が自分から進んでくる場合もあります。

好きになって欲しい一心で自分磨きしても良いですし
あんな男はこっちから要りません!と言って
せっせと恋愛運気を高めて別の素敵な彼をゲットするのも良いです。

どちらにしても自分磨きをした中に幸せはやって来ます。

(^◇^)

質問の仕方は複数聞けばそれぞれの答えが示されますよ。
その中で自分がどうしたいかを決めて行けば良いです♪

如何でしょうか?



^^) _旦~~ 貴方も今日から恋愛運向上するお茶です♪




拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/186-81a84be3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。