FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

携帯電話と固定電話の不思議



携帯電話と固定電話の不思議

最近、霊現象が多いですね♪
例えば、携帯電話と固定電話が連動して不思議な事が起きますよ♪
(^◇^)

携帯が勝手にオフになり、電源が切れる際になるメロディーが鳴りました。
その瞬間に固定電話がワン切りで鳴る。
見ると非表示なんです♪
(^◇^)?

知り合いの命日の日付の記録が勝手にパソコンでコピペされてしまう。
嗚呼、そう言えば命日は確か・・・・やっぱり♪|д゚)

今日は三つの事をこれから予定しているけれどどれからこなそうかなあ~?
ヨシ!買い物に行こう!
すると携帯の電源がメロディーを鳴らして切れる。

では、あの人に連絡して訪ねてみよう!
勝手に携帯の電源が入り、音が鳴る♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

観音堂を参拝して、観音様を念じて因縁が消えて行くという看板を写メしようとして撮影した瞬間に
画面が消えてしまった♪(^◇^)

色々と参拝して功徳が形になって現れるという立て札を前にした時に
ピポポポ~♪と音が鳴り

途中で鑑定に入りました。
後で続きは書きますね♪
--------------------
続きで~す。
色々と参拝して功徳が形になって現れるという立て札を前にした時に
ピポポポ~♪と音が鳴り画面が着きました。(画面にも憑きましたw)

携帯電話占い♪
貴方の選んだ答えが正しいとメロディーが勝手に鳴る。
間違いだと電源が切れる、または画面だけが消える。

こんな感じです。

如何でしょうか?


^^) _旦~~ 貴方も今日から携帯占いが上手にできるお茶です♪
(スマホ、タブレット含む)



拍手ポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1Re タイトルなし
こんばんは。
|д゚)

怖い話ですね♪

その整体の先生は霊障害にやられていますね♪
整体師、鍼師、マッサージ師、美容エステシャンなど
邪気を貰う可能性の高い職業は、
貰っては自己浄化しないと身体ボロボロになりますよw
( ;∀;)

その先生の生霊や悔しい思い、プラス、守護霊守護神のお導きで
ご自身にも霊が存在していて不思議は幾らでも存在する事実を示してくれていますね。

私もボケなど関係ない世代で、身内が仕事中に私の自宅の電話を鳴らして
留守録にメッセージまで入れたという不思議が起きた事があります。
着信記録だけでなくてメッセージまで留守録に録音されていたW
(^◇^)

本人に留守録メッセージを聞いて貰って驚いていましたよ。
( ゚Д゚)

その整体師の先生に邪気と憑霊の話しをしてあげて、
邪気払いを他のプロに頼むか、自分で神霊にすがって払って貰うようにアドバイスしたら良いです。

占い師も他人の邪気とか霊や因縁と接する職業だから
耐性が無い人は身体壊して引退してしまいますね。

プロである事で憑りつかけたり邪気を受けたら
必要経費として他のプロに邪気を祓って貰うのは決して恥ずかしい事ではないですよ。

心に神仏を念じる。
霊的な救いの光を意識する。
文字にしてお札を作る。
施術室を常に霊的に浄めて結界を張る。

特に単なる邪気や単なる憑依霊ではなくて、自分の家系の悪因縁と似た憑依霊などは
身体に憑りついて深く入り、具体的な病気を現します。
だから、その整体師の先生もそういう霊的な智識を教えてあげてください。

その先生の守護神守護霊が、
貴方に不思議電話をかければ、
整体師を救う知識情報をこの世で提供してくれると見込んで
動いた出来事だと思いますよ♪

別にプライバシーに関わる事では無い記事なので一般公開するに設定してくれたら
他の人の読み物としても役に立ちお互いの良き勉強になると思いますが・・・
もしも、宜しければ、一般公開で同一文章をコピペして投稿してください。

稀にプライベート内容の記事もありますがW
( ^^) _旦~~

v-476


2015.10.29 23:44 | URL | mitten_dousen #- [edit]
「お化けだ」
「お化けだ」のコピペ了解済みです。v-6v-12

この記事を読んで、興味があったのでもう1度読み直して2日後、私の仕事場で電話中、私の携帯が鳴っている。
誰だろう、かけてくる人はそうはいない。そしたらメッセージが残りましたの合図音が鳴ってる。
あわてて留守電を聞くと「無」の状態。普通、留守電に切り替わり、何も入れずに考えてる状態だと、スーっていう感じで何か音がしてるんだけど、何にもはいってない。
着信を見ると知らない番号だったけど、かけてみました。
「今電話いただいたのですがどなたですか?間違い電話ですか?」と言ったら、「ええ~っ?」てすごい驚き方するので、こっちも驚いてたら、向こうには私の名前が出てたようで、「~さん?」と向こうが言うので、そうですと言うことで、昔通っていた整体の先生だったのですが・・・
先生曰く、こっちが驚きます、かけていませんよというので、本当ですか?としつこく聞いてしまいました。
腰を痛めて、仕事ができなくなり、また再開したら電話しますよ。と言われてましたが、今も入院中で無理そうです。

みってん先生、彼の悔しさが電話になったんでしょうか?
実は少しぼけて、かけたのでしょうか?
最後は2人で「お化けだ」と言って終わりましたが、今思えば、あの「ええ~っ?」という驚き方は、その瞬間に彼はお化けと思ったんだなと思います。
なのでいたずら電話ではなく、電話もその前後に触っていないということでした。

その先生は気功も併用して痛みを取っていて、私はよく通っていました。
先生のご先祖様かな~とも思います。

v-17
2015.10.30 00:24 | URL | ゆーさん #- [edit]
占いでも示されていますよ(^◇^)
占いでも示されていますよ(^◇^)v-48

特定の教団とかお祓い所で関わっているのに結構な怪我で入院したりするとかは、
そのすがる場所が
①力が弱い。憑依している霊に対してその場所の力が追いつかないケース。
②能力が無い。これはインチキに近いかインチキのケース。
③力があるが本人が重いカルマを持っていてこれでも助けられているケース。
④お祓い施設も力があるけれど、本人が間違った事をしているので罪咎を受けるケース。
など考えられます。

守護霊、守護神は常にいます。
そして直接的に奇跡を示せるケースもあれば傍観しながら誘導するだけの場合もあります。

この世的な世界で人助けを強いられる運命の人は
あの世的な事柄でも人助けが回ってくる場合もあります。
自分の手に負えなくても、詳しい人に導けば良いだけです。

電話出来るならば、パソコン、携帯、スマホでネットに繋いで、
blogの電話の記事を読んでもらったらどうでしょうか?

他の霊障害の記事も沢山あるでブログ内の検索窓ページの左上から
霊障 とか 浄化 とか 供養 など検索したらその手の記事が列挙されますよ♪

線香と簡単な祈りでも良いですよ。
問題は浄化や供養の中身があれば形式は簡単でも複雑でもどちらでも良いという事です。

整体師という職業でも霊媒体質、霊感体質ならば、それだけ邪気や憑依されやすいです。ただ、霊に関してのプロではないので、別のプロに定期的に通う人は沢山います。本来は憑霊されない体質、邪気や憑依があっても浄化供養する体質に改善する指導を受ければ良いです。

(^◇^)

管理者だけに表示を許可するをチェックしなければ普通に一般公開されます。
コピペはしときましたが、再びコピペしても良いですか?
^^) _旦~~
v-39


2015.10.30 00:51 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
ブログ内検索は右上にあります。 ^^) _旦~~
訂正です。
ブログ内検索は開いているページの常に右上にあります。
(^◇^)
e-113
2015.10.30 01:03 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/185-89c318a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。