FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

幸せの小箱・・・開運法?

幸せの小箱・・・開運法?

サイズは人それぞれで好きなサイズを選んでください。
12センチ位の箱が良い人はそれをどうぞ♪
15センチが良いならばそれをどうぞ♪

箱の中に、自分の願望をイメージしたアイテムや象徴を入れます。
そして自分の机とか、飾り棚に入れても置いても良いです。
寝室の枕元に置いても良いです。
とにかく、貴方がお気に入りの場所に置きます。

箱は一つだけ用意しても良いですし、二つでも三つでも良いです。
5つでも良いです。あまり数が増えるとイメージが一つ一つに弱くなりますが
想いの力は人それぞれなので、10個でも念じ続けられる人はそれでも良いですよ♪

小箱の材質は紙でも木でも粘土でも金属でも陶器でもプラスチックでもなんでも良いです。
貴方が好きな箱で良いです。

床下収納のある人はそこに置いても良いです。
隠すように大切に保管するのが良いと思う人もいればいつも目に触れる場所に置くのが良い人もいます。

要するに貴方の願望を紙に書いて、箱にしまいます。
そして願望実現に関連する象徴の写真やアイテムを小箱の中にしまいます。

箱を開けてはニコニコと願望実現をイメージして楽しみます。

例えば、指輪とウエディングドレスの写真を切り抜いて小箱に入れておくとか♪
行きたい外国の写真を切り抜いて、旅行専用小箱に入れておくとか♪
ビジネス仕事専用小箱に計画とか目標を紙に書いて入れたり、
ステータスを示すシンボル、例えば、今は買えないクラスのクルマの写真を入れておくとか♪
願望の写真やイラスト、言葉、アイテムをしまっておきます。

箱を閉じたまま、常に意識して、その中に入れた写真やアイテムや願望の言葉を思い返す。
箱を開けては見つめてイメージや新しい言葉を付け足していく。

そうやって小箱と共に貴方の幸運が引き寄せられて行きます。

如何でしょうか?

^^) _旦~~



いつもありがとうございます。
ポチッと拍手をお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/183-19a2dd4d