fc2ブログ

密天堂仙の安居楽業

不幸続きな方へ、原因は霊障害や家系悪因縁では?

不幸続きな方へ、原因は霊障害や家系悪因縁では?


お盆も終わり、一安心と言ったところですが・・・・
仏事の流れか、霊障害に関わる相談を継続して受けています。

簡単な解決方法を幾つか♪(^^)/


うじうじして纏わりつくマイナス人間の想いや不運の擦り付け、
攻撃的な人の悪意、邪気、怨念、怨霊、生霊などの災いが本人に返る 経文

①相手を鎮めて防衛しましょう♪

【観音経の偈文抜粋】

呪詛諸毒薬(じゅうそしょどくやく)

所欲害身者(しょよくがいしんじゃ)

念彼観音力(ねんぴかんのんりき)

還著於本人(げんじゃくおほんにん)

10分間でも毎日、お風呂場で暗唱していたら
貴方の霊体に言霊が染み込んで貴方自身を守り災い仇する者を弾いてくれますよ♪

(^◇^)


②同じく、暴れる人物や霊が平和に穏やかになり、
元々の天命に気付き我を取り戻して
正気になり、良い人、良い霊になってくれるように祈りましょう♪

世界人類が平和でありますように!
日本が平和でありますように!
私達の天命がまっとうされますように!

「日本太郎」が平和でありますように!
「日本太郎」の天命がまっとうされますように!

守護霊さま守護神さまありがとうございます。


日本太郎のところは、実際の苗字名前だったり、○○家の先祖代々の諸精霊だったり
応用できますよ♪

③般若心経の書写を週に一回~7回位しましょう♪
(回数は各自が自分で無理なく続けられる程度で、初めの一ヶ月は少し努力して多めに♪)


下の過去記事二つも参考に読んでくださいね。


↓クリックしたら新しいウィンドウで過去記事が開きます。


開運と霊障害や厄難を取り除く方法その一つ


仏壇と神社ともう一つのお祈りが決め手です。



如何でしょうか?


^^) _旦~~ 清浄な光のお茶です~♪


拍手をポチッと宜しくお願いします。('◇')ゞ




関連記事
スポンサーサイト



Comment

念彼観音力
妙法 釈迦 世界人類が平和でありますように
全宇宙平和
2015.12.03 02:16 | URL | siva #- [edit]
南無観自在菩薩
シバさん、
こんばんは。

世界人類が平和でありますように!
日本が平和でありますように!
私達の天命がまっとうされますように!
(^_^)v
2015.12.14 19:36 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/179-47da81be