密天堂仙の安居楽業

嫁と長女は早死にするのですが・・・・・どうしてですか?

嫁と長女は早死にするのですが・・・・・どうしてですか?

そんな相談が生徒の一人から持ち掛けられました。

見ると、敷地で水死体が見えました。
無理心中した男女。
女は不倫、男は独身。
男はそのまま霊界に昇れて、あれっ?一緒にあの世で結ばれる筈だったのに?
幸せを夢見て死んだ男はあの世でも幸せを信じていました。

ところが、死んだ女の方は旦那が怒り狂い、世間体もあれば、別の男と無理心中などしやがって!と
怒り憎しみ怨念を向けました。
その恨み怨念の所為で
女は霊界に昇れず、
地縛霊になっていました。

たまたま、その女の霊が地縛された場所に住み着いたのが、その生徒の先祖でした。
代々何故か、嫁は産んで早死にする。
何故か長女は早死にする。

地縛霊の過ごした人生の物語と同様の物語に
その土地に住んだ家系がコピーされ続けている訳です。

原因が見られて、理由が分かり、時が至ったので、
浄化の儀式など日々進行中です。

猛烈な怒りの思いを持ったまま亡くなった旦那さんの霊は実は霊界にいます。

でも、奥さんは未だに地縛霊です。

ただ、猛烈な怒りの呪縛は消えていません。
そして、申し訳ないと思う奥さんの霊の気持ちも自縛していて
この世から旅立てなくなっています。

その生徒の家系では全くこの物語の似たようなバターンが繰り広げられていました。
不思議なのは、嫁は嫁いでくる訳ですが、
嫁いでくる嫁の家系も先祖に同じような物語が続いているのです。

敷地のエネルギーが低いと
邪気が溜り易くなります。
そこに生物の怨念が溜り易くなります。
時代が経過する中で、その濃度が濃くなります。

やがて凶相な家相をその大地が表します。
それに見合うカルマを積んだ魂が住み始めます。

そして、物語が起きます。

益々、凶作用の強い敷地となります。

繰り返されて、難題も同じ物語が繰り返される事になります。

★参考資料としてお勧めのビデオ
シャイニング 劇場版 または テレビ版
13ゴースト 映画

という訳で、水に流して怨念を浄化しつつ、
自分や先祖の罪穢れのパターンもお詫びしてお祈りの指示を守って修行すれば、

成仏して、守護霊、守護神と変身してくれます。

似たようなカルマの霊を解放してあげるお手伝いをすることで
霊も自分も先祖も子孫も救われるラッキーな物語がこの宇宙なんですね。


(^◇^)

如何でしょうか?




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  霊感電波送受信中~




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/175-000bd8af