FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

体調不良、病気がち、怪我や事故、災難続きの人が・・・・

体調不良、病気がち、怪我や事故、災難続きの人が・・・・
います。

家族も同じく不幸不運が続き通しです。

そんな人がいると地元の生徒に相談されたので、
ちょっと見てあげて、生徒伝えで、霊障害を指摘してあげました。

神社で幾らお祓いしても、
霊能者にお祓いして貰っても
不運が続くのは、そういう他力だけでは解決できませんよとアドバイスを伝えました。

そして、更によく見てみると・・・・

家族の不幸の原因が前世も関係していて
尚且つ、次女が無意識的にも意識的にも行っている
生霊が原因でした!

自分の家族を傷つけ振り回し自分もろともに不幸にしているのが
他人様の死んだ後も地上に残って怨念を振るう、死霊の仕業でも・・・・
天神や地神の祟りでもなく、

同じ家族の一員がもたらしていた生霊の仕業でした。

相談して来た生徒の職場でもその人が入社してから、不幸が続いていました。
元凶の人が悪い事を辞める様に霊的な浄化の仕方を指導して解決してきました。

怖いですね~
生霊を飛ばす本人も身体はボロボロなんですよ。

彼氏は常に体育系のスポーツマン。
理由は簡単です。
生霊飛ばすと肉体がボロボロ、それでも止めない、止められない。
消耗した生命力、生気を体育系のコッツイ彼氏から吸い取っていた訳です。

実はその女性の母親も姉も前世では同じく生霊を飛ばす人でした。
そして、罪と罰として今生は飛ばす能力を奪われて、肉体も飛ばす事が出来ないように
病弱で尚且つ、霊体にも手枷足枷をされていました。


三人の女性は前世で夜の女でした。
お客を奪い合い、怨念の掛け合い足引き合い。

ライバル同士の女たちが、お互いを殺し合うような怨念で攻撃し合っていました。

天界霊界はそのメンバーを今生では家族として生まれさせました。
母、姉、妹として。。。。。|д゚)|д゚)|д゚)

更に新しく生まれて来た二人の孫娘も実は前世の商売敵です。

5人の女性はライバルで攻撃し合った前世があります。

私に相談してきた生徒も前世は夜の女をしていた事があり、
霊力を悪用した過去があります。

男性を騙し、手玉に取り、お金を巻き上げ、
同性である女性を利用し悪用し、裏切り、
呪術を使って他人を支配する。

こんな事を今生でもやっていた生徒ですが・・・・・
今は反省して堅気になっています。

そんな矢先にもっと凶悪な身内さえ攻撃するみかけは可愛い女の子みたいな女性を見せられて
天界霊界の仕組みの凄さに感心しています。本人が反省して善行を詰める様に
自分と似たような悪人と接触させて、深く反省して深く改心して、沢山の善行を積んで
今は運気向上して、家族関係も向上して、尚且つ、
亡くなった母親の霊を今回の事から偶然というか必然的というか・・・・

同僚の一人から、霊視されて告げられました。

こんな姿の女性がニコニコと貴方を見てるよ。
心配しなくて良いと言ってるよ。

生霊飛ばしの家族を助ける助け舟を渡すお役目を実行する事で、
その生徒も亡き母の存在を第三者から告げられて涙して喜びました。

こうやって悪人が改心しては、別の悪人の新しい改心と救いの道筋を用意してあげる。

あの世とこの世は常に救いの勢力が働きかけています。

不幸に見えて、そこには常に救いの手立てが隠されています。

職場の実は霊視する同僚も今度、相談にくる予定です。

皆でニコニコ救われて幸せになる輪が広がると良いですね♪

如何でしょうか?


^^) _旦~~ ドクダミ浄化ティーです。


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

同じです
自分も、ここ2年以上、病気や怪我が続きつらいです。
精神疾患になり、常に体調が悪く、足を怪我したり手を怪我したり椎間板ヘルニアで入院したりと災難続きです。
2015.10.03 21:20 | URL | マサ #oiBquz4w [edit]
マサさん、こんにちは♪(^◇^)
マサさん、こんにちは♪(^◇^)

死霊が憑いているようですよ。
http://mittendousen.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
秋のお彼岸ですが・・・恋愛も家庭運も結婚運も金運も健康運も・・・・
2015年09月23日 の記事に死霊も生霊も加念障害も怨念も邪気も浄化する方法を書いてあるので読んで実践してみてくださいね♪

原因があれば解決方法があります。

不運の連続性には必ず「霊」の仕業なんですよ。

でも、供養してあげると、貴方の守護霊になってくれるので、
損して得とれと考えたら、実はラッキーへの通路だったりします。

不運を不運で終らせるか、luckyへの通路とするか?

それはマサさんの決意次第ですよ♪

災い転じて福とする福徳堂の供養茶をどうぞ♪
^^) _旦~~

2015.10.04 16:56 | URL | 密天堂仙 #- [edit]
不思議な話し・・・・・?
実は、マサさんのコメントが投稿された
時刻が21時20分で、
私が上記の記事の相談を受けた地元の生徒とメールでやりとりして、送信した
時刻が21時21分なんです。
コメントがされるとメールでお知らせが届く仕組みなんですが・・・
私のメーラーの受信ボックスの一つ違いの隣りあわせでマサさんのコメント知らせメールとその生徒からのメールが1分違いであるなんて?不思議です。

随分前に書いたと思っている記事に何で急にコメントが来たのか?と思いました。
勿論、ブログですから、リンク辿ってそれこそ何年も前の記事にコメントが来ても不思議ではないのですが・・・・

実は上記の生霊飛ばしの女性は会社を結局辞めました。
それから結構日数が経っていたのに・・・10月3日の18時36分にバッタリとレストランで遭遇してしまって青ざめたとメールで知らされていました。

あまり、関わりたくない危険な人とバッタリと遭遇した日に、
その危険な人について書いたブログにコメントが投稿された時刻に続いて、
帰宅後のメールのやりとりが再開されて受信ボックスに隣り合わせで
その問題についてのメールが別々の人から届いていたなんて?
偶然というか不思議すぎますね♪(^◇^)

先程、ハタッ!っとメルマガ削除しながら気が付きましたよ。

( ゚Д゚)神仏や天界霊界ってのは存在しますね~

余りにも不思議な偶然をまるで時計仕掛けのように見せてくれる。
何時何分何秒という数字まで一致した事も昔、ありました。。。( ゚Д゚)

何であれ上の存在は見守り続け、そしてその存在を示してくれているので
要するに上を信じて従い着いていけば、どんな境遇やどんな運命だって改善していけるという思し召しだと思っています。

因みに、その生徒は、前世からの悪をまだ完全に浄化し切っていない為に、
悪い象徴を連続してつなげてしまったり、
そこでそれを男性に言っては良くないだろうという言葉を色々な意味で言ってしまったりします。善意なのか悪意なのか、言葉にルールが無いのです。

関わっては危険な人物に関わってしまったり、まだまだ無防備です。

発言には良識常識て見て誰が見ても非常識に見えたり、逆切れに見えるような発言はしない事とか・・・戒律とか結界の概念が弱いとオーラも弱く憑依されやすくなります。
あれこれ書いてしまいましたが、不思議だなあーというコメント書き残しますね♪(^◇^)
2015.10.05 01:40 | URL | 密天堂仙 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/173-871fd351