FC2ブログ

密天堂仙の安居楽業

エネルギーの低い土地には地縛霊がいます。



エネルギーの低い土地には地縛霊がいます。

敷地のエネルギーを上げると、
地縛霊は居るのが心地よくないので出て行きたくなります。
でも出ていけないので地縛霊となっているので、苦しみます。

部屋が暑すぎる時の人間の感覚と似ています。

そして、土地の持ち主が施主となり、
地縛霊の境地が上がり、解放されるように導きます。

簡単ですよ♪

住んでいる人間が霊の同居人の分まで
境地を上げれば良いのです。

同調していた地縛霊なんだから、
同行二人・・・・落ちる時も一緒だし、
上がる時も一緒です。

家相風水を改善すると、色々とお役目を与えられて
運気が向上する為に必要なプラスポイントを稼げるようにしてもらえます。

我が家には地縛霊なんていません!

そんな人でも背後には色々な霊が一緒になりながら動いています。

だから、貴方が境地を上げると、皆が引き攣られて同調しながら向上します。
親兄弟姉妹から親戚、友人、知人、同僚など・・・・・

そして彼氏や彼女も夫妻子供まで変化します。

幸せとは境地を上げる事で形として着いてきます。


如何でしょうか?

気軽にコメント、質問してくださいね♪



^^) _旦~~ ジャスミンティーをどうぞ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

密天堂仙先生、こんばんは。

ジャスミンティーごちそうさまですw(*^_^*)

先生のブログを読み、この家に一人で引っ越して来て間もなく、山の様な所で
女性が悲しい面持ちで一人座っているのを夢で見た事を思い出しました。
男性に捨てられたようでした。悲しみから解放されたくて女性の一人暮らしの私に助けを求めているのかな?と思いました。

私は過去から異性運は悪く、離婚も経験し、その後も過ちを沢山犯したので、
今生は一人で生きる事にしました。

一人暮らしでも引っ越した住居から明るく仕事に出掛けて行き、土地と家を癒しの場として感謝して楽しく生きています。最近、家も土地も浄化を意識した家相風水を行い、気持ちが落ち着き、感情に左右されない境地になり、周囲の人達から親切にされる出来事が増えて来ました。

先生、私が見た女性は悲しみから解かれたのでしょうか?
2015.08.12 02:08 | URL | いっちゃん #- [edit]
いっちゃんさん、コメントありがとうございます。
いっちゃんさん、コメントありがとうございます。
(^◇^)


>山の様な所で
>女性が悲しい面持ちで一人座っているのを夢で見た事を思い出しました。
>男性に捨てられたようでした。悲しみから解放されたくて女性の一人暮らしの私に助けを求めているのかな?と思いました。

この夢に現れた女性の意味は、
無念や怒り、悲しみを捨て去らなければならない。
孤高の山奥で一人生きる姿。
エネルギッシュに望んでも力ずくで望んでも上手く行かない姿。
間違いがあれば正しなさいと手枷足枷を嵌められて
独り反省させられている姿。

と示されました。

今は解放されているか?
もう少しで解放されるそうですよ。
他人を恨まず、貴方自身が感謝一杯に暮らせば、
縋り憑く霊も生霊や他人の想念霊も貴方のこころの光を通して浄化されて行くようです。

貴方と共に色々な霊が歩まれているようです。

ふわふわしながら幸せを感じて生きてくださいとの事です。v-48

^^) _旦~~ 再び一杯どうぞ。。。。

2015.08.12 03:22 | URL | 密天堂仙 #JalddpaA [edit]
密天堂仙先生、こんばんは。


ブログの中で素晴らしい占い鑑定をしていただきましたのに、1ヶ月と3日も
経過し、お礼とお返事の礼儀を欠いてしまい、ご免なさい。 
誠実に細やかにお示し下さいましてありがとうございました。

勤めていた職場の経営者が変わり、勤務時間が変わり、メンバーも変わり、
仕事はやる事が増え、緊張や動揺で盲目になっている人達の影響や振り回す人達の影響を受けない様に、また自分に無理を強いてはならない事を学び、
巻き込まれそうになった点を反省する1ヶ月でした。

夢に現れた女性の意味は、今生の私の姿でもあり、私の前世、先祖、地縁の女性等、色々な見方が示されていると感じました。
もう少しで夢の女性が解放される過程にあると知った事で、私自身も生きる希望が湧いて来ました。
ありがとうございます。

私一人が色々な霊と関わって生きている事も知りました。
ありがとうございます。

>ふわふわしながら幸せを感じて生きてくださいとの事です。

はい。
ふわふわは憧れですw

フラフラしたり、振り回されて無念や怒り、悲しみを溜め込む不幸な生き方を
しないように生きて行きます。
ありがとうございました。

 (*^_^*)w

2015.09.16 20:18 | URL | いっちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/171-a2dfc503
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。