密天堂仙の安居楽業

How Do I Live

How Do I Live

元記事↓を読んで、2005年と2015年のアメリカの有名人の写真を見ていました。
今も昔も変化なし!? 歳をとらないセレブ達

75枚の写真の内で知っている人と知らない人を見ながら、気になる人は検索して調べていました。

トリシャ・ヤーウッドって誰だろう?と検索したら・・・・How Do I Live
嗚呼、この題名聞いた事あるぞ?


Youtubeで検索したらヒットしました。(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=RFnD3uwKHag

リンクが切れていたら、新しく検索してみてくださいね。(^◇^)  How Do I Live または トリシャ・ヤーウッド で。

懐かしい曲だなーって思いました。
私の大好きなクセのあるアクの強い俳優のニコラス・ケイジが画面に出て来ていたけれど・・・
主演映画で使われていたのかな?

何かトリシャ・ヤーウッドの歌声聞いていたら、とても幸せな気分に浸りました。

何だろう・・・・何も要らないやって気持ちで今この瞬間さえあればもう大満足です!そんな思いになりました。

それで嗚呼、こうやって自分だけの天国を作る事が人間にとっての使命なんだなあーって思いました。

幸せ感覚や天国感覚を一人一人が作り出す事が大切で必要な事なんだなって思いました。
自分の心の天国を創造していく。

これが一番大事だな。(^_-)-☆


何も要らないし、シンプルな生活で何も無くても幸せを感じて感謝する。
それで好きな音楽を聴いて感動する。
生きている時間空間を楽しむ。
興味があれば身体を動かして体験に行く。

自分自身の心の天国を温めて、幸せを積み重ねていく。
色々な事を研究したり調べたり思いを書いたり・・・・・

そういう満足と感謝の積み重ねの上に
社会に関わり人と交流する。

内側が静寂に満ちていて、安心感がある人。
楽しくて幸せに満ちている人。
想い出を大切にしながらも今を生きている人。

なんか成りたい自分が物凄く見えた感じです。

魂の家族。

縁のある人々。

大切にしながら、一人一人が自分の心の天国を温めて世界に広げて交流する。

宇宙の恵みを沢山受け取るか・・・・・狭い心で暗く寂しく悲惨さをこの世に描き合うか?

私は中心点を持ち、幸せを繰り広げる生き方をしていきたい。

簡素で飾り気のない暮らしが好きなんですが・・・・
バロックとかロココ調のグラスとか洋服も大好きなんです。

ちょっと自分だけの世界をもっと温めて行こうって思いました。
先ずは映画と音楽と小説から集めてそういう部屋とかサイトでも作ろうかな。


皆さんも、そんな自分だけの世界を楽しむ事で今のままこの世を何倍も豊かなものにしていきませんか?

如何でしょうか?



^^) _旦~~



トリシャ・ヤーウッド
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/166-27fb37cc