fc2ブログ

密天堂仙の安居楽業

睡眠薬飲ませわいせつ 被害者100人

睡眠薬飲ませわいせつ 被害者100人

異常な男性というのは極端にそれが出れば性犯罪者です。
そこまで具体的に現れれば分かり易いですが・・・・
前回の記事で書いたのは、酷い男性ですが、犯罪レベルまでは至ってないですね。
女性を人間一人として見ていないというのは共通しています。
この辺は性格の凶暴さとか実行力のある性格かにもよるのでしょう。

54歳の性犯罪者の記事ですが、大学生でも薬を用いて強姦していたり、
サークルとは名ばかりで女子大生も共犯者となり、薬物による性犯罪集団を作っていたケースも有名です。
危険ドラッグや違法ドラッグも含めて、
中学生でも入手できる時代です。
ちょっと地元のワルの先輩に聞けば手に入るルートを教えて貰える。
現代の私たち日本人はそんな環境に生きていますよ?


-----------------------以下は引用記事----------------------------

睡眠時の血圧を測るモニターのアルバイトと偽り、女性をホテルへ呼び込んだうえ睡眠導入剤をなどを飲ませ、強制的にわいせつな行為をしたとして千葉県警は 2 日までに住居不定・無職・野口英行被告( 54 )を準強制わいせつ罪や準強姦罪で逮捕・起訴したところ明らかにした。県警の調べに対し野口容疑者は「 遊興費が欲しかった。アダルトサイトを見ていて思いついた 」などと供述しており、容疑を認めている。被害に遭った女性は 100 人を超えるという。
http://www.xanthous.jp/2015/02/02/incapacitated-rape/
-----------------------引用記事はここまで----------------------------

昔の女性は貞操を汚される位ならば自殺したりしました。
戦争で敵国に攻められて敵国兵士に強姦される位ならば自決をした女性も沢山いますね。
イケメンで軽い男を装いながら、貞操を弄び玩具にして捨てられる。
それでも良いという女性も知っていますが・・・・親は悲しむでしょうね。

幸せとか幸運というのは、性の問題を真面目に考えないと失われてしまいます。

欲望の為に相手を利用する。
これが極まった姿が性犯罪なんです。

保険金殺人の女性犯罪者のケースもあるので、
人間には男女の差なく性を悪用した犯罪者が存在するという事ですね。

若い女性、女の子の内から、世の中には怖い怖い事をする悪い人がいて、
それは見た目に明らかに悪い人に見えるケースもあれば、
見た目はニコニコした爽やかな人だったりもすると教えてあげないといけませんね。

運命は悪い事をすれば落ちていきます。
落ちて怖いのは落ちることに慣れてしまう事です。

男性を見る目を養いましょう。
何処まで真面目に生きている人なのかどうか・・・・・・


如何でしょうか?





関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittendousen.blog.fc2.com/tb.php/129-459ccf21